こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓『昭和の時代飛び出すハート』↓

オンナが憧れるオンナラブ

浅野温子さまラブ

年齢を感じさせないこのドレスドレス姿も

『the💙女優ハイヒール

って感じでサイコーに『coolラブ

でありますお願い 



↓このあとの舘さまラブのお姫様抱っこラブ

素敵すぎるわラブラブ


と興奮ラブしてしまったワタクシチュー笑

年を重ねるごとに
いいオトコキューン&いいオンナキューン
になるって
カッコいいチューチューチュー






では本題へ入りますお願い





私は
『いいオンナ』香水付けまつげ研究家ハイヒール
でもある笑
(何でも『研究』するのが好き飛び出すハート)









『ブス』ちゅー




それは私からしたら『容姿』付けまつげ唇ではなく
立ち居振る舞いドレス
言動唇
歩き方ハイヒール
佇まいハット
などに
『品』を感じない人間ちゅー
対して思うことである!!






大体、それが『顔』に出ているちゅー





世の中的には
『ブス』と言われない人間ひらめきであっても
『めんごぐねー』ダウンダウン
(会津弁で『可愛くない』の意味笑)
やつが存在している!!







特に『品』のなさを感じる
のは『TPO』をわきまえず
ずっーと『オトコ』ニコの話しか
しないオンナ目がハートである!!







『恋バナ』ドキドキつうのは
『オナゴ』が大好きな話だべニコ
(何故か会津弁)笑






しかしながら、
自分の『オトコ』との情事びっくりの話まで
しまくってるのを聞くと
幻滅するハートブレイク






以前、『浮気、不倫』が絶対にバレない方法!!
という投稿をしたが





大体、ベラベラ話すからバレるし

相手からも期待したい返事を

一向にもらえないのであるキョロキョロ







この世は『恋愛』ラブラブしないと

死ぬのかよドクロ

いや、そんなことを

死に物狂いで目目をぎらつかせて

『負けたくない』爆弾マウント合戦ドンッドンッ

してなんになる!!



お互いに

『友達だよねー』ラブラブ女の子女の子なんて

言っといてだよびっくり







オトコがいないとあんたの

『価値の証明』はできないのかよ!!


と言いたくなる輩が周りにちらほら

いるのでありますグー






聞きたくもないのにベラベラしやがって

『じゃがましいムキー笑

(『やかましい』の最上級のお言葉笑)






颯爽としている『いいオンナ』ニコニコ

いちいち言わない飛び出すハート

素敵ーキューンドキドキドキドキ










ヘラつく『オンナ』あんぐり

自分を『誇示』しないといられない

自分をどうにかして認められたい看板持ち!!!!







だって相手が嫌なやつもぐもぐだというのに

相手をしていると言っているちょっと不満







何故それをするのか?キョロキョロ

検証してみよう笑






それは相手のオトコもぐもぐが自分のテリトリーに

入ってくるその『恋する男の目ラブ』に

自分が『エクスタシー』目がハートを感じ、

そして『優越感』目がハートに浸るのが

快感なのである目がハート








ちなみに私は

『恋する目をするオトコは嫌い』

である笑笑キョロキョロ笑







『エクスタシー』照れを感じる

その焦点のズレは

まさしく

『孤独感』ドクロが支配しており

その深さは海よりも深いダウンダウンダウン







『支配欲』グラサン

それを埋めるために

『自分』を安く売ってるわけだびっくり






海底に沈みまくっているさダウンダウン






だから、次々と(オトコ)数イヒを打つ





満足感なんてないあせる






満たされることなんてないあせる






それが『いい』ドキドキと思っている自分ひらめき

だってその『エセエクスタシー』爆弾

そのとき味わえるからドクロひらめき








あてなき欲の探求だな、これはドクロドクロ






そんなことは本人ひらめき

気づきもしないだろう汗





『何かを誇示し、

優越感に浸らないといられない』キョロキョロ

のは常に『恐れ』も支配しているドクロ






『恐れ』ドクロとは

過剰に『自分』を強く見せたりキメてる

逆に弱く見せたり不安

とにかく『ニュートラル』な意識

ではあらず

そしてその『表現方法』も

その当事者ひらめきはなーにも気づかずに

ナチュラルに

強かったりアップ弱かったりダウンしている

のである!!







いいオンナ飛び出すハートの定義の話から

『人の深層心理』ドキドキについて

語ってしまったびっくり







あなたの周りで

そうした『過剰』爆弾なやつは

いないだろうか?







もしかしたら

『あなた』がそうなってはいないか?叫び

自分を見つめてみよう目








こんなことを言っているが

私は時々何だか

『自分を過剰に誇示メラメラしたくなるとき』

があるびっくり






そうしたときは

自分に焦りびっくりを感じたり

何かネガティブムキーな感情を抱いている

ときだったりするキョロキョロ






そのときは冷静に

自分を見つめて

『大丈夫、自分は愛されるべき人間』照れ

とセルフラブラブ

ベイビーステップあしあと足

また自分に戻すのでありますラブラブ

↓『ベイビーステップ』あしあと足よ↓





『他人からの承認を得たい』お願い





これは誰しもが思うことだろうお願い






しかしながら

毎回言っているが

『枯渇した心』びっくりが人を狂わせていく爆弾









自分の思いを『ヘラつきたい』こともあるキョロキョロ






しかしながら

先ほどもいいましたが

自分の品位を下げるような

そして

他人に対する『想像力の欠如』汗

を掻くようなことはNG爆弾である!!







自分をアピールしたいなら

オトコウシシでアピールすんなよ爆弾






『いいオンナ』付けまつげ唇でいたいなら

『黙ってろ』お願い