こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓先日久しぶりに『ワンカラ音譜』へ↓

行ってきましたドキドキ

『昭和歌謡showラブラブ』ですよ笑


↓某有名アイドルグループの↓

ボイトレの先生音譜

親戚のねーちゃんなので

以前

レクチャーしてもらったり、

バンドもしてたので

カラオケカラオケでは

こんな感じの評価もらいます音譜




また『バンドやりたいカラオケ
という野望は抱いていますウインク





では、本題へ入りましょうチュー






嫌なやつニヤニヤ






相手は『何もしていない』のに
癪に触るやつムキー
↓↓
生理的に受け付けないやつニヤニヤ
っていないだろうか、皆さん!!






私は思うお願い
こいつとは『前世でなんかあったな』と笑






いやいや、はやり
『癪に触る』のは
なんかやらかしてるヤツニヤニヤなんですよびっくり






こういうのは
どうしても『話題』にあがってしまうことが
あるだろうキョロキョロ





私の仲間内でも
毎回話題になる『オナゴ』ひらめきがいる






私はその子ひらめきに対して
『なーんも思わない』が
何故か毎回同じ話の繰り返しをしていたびっくり






みんなは癪に触るけど、
私は触らないニコ





しかしながら
ワタクシ思ったので言ったキョロキョロ






『もうこの話やめない』キョロキョロ






語るから『続く』
この『過去』のイライラ爆弾







もう何十年と経っているびっくり





付き合いなんてやめればいいのに
『理由』をつけてやめないキョロキョロ
けど『いやだ』けど『また会う』びっくり






この出来事について
思うことは
その子ひらめきのことを『否定』爆弾
そしてみんなで『共鳴』したいのである!!







私も過去、元ダンナのことのあり得ない所業を
話をし、私は『理解』を求めたかったキョロキョロ





しかしながら
返された言葉は
『まだ好きなの?』ニヤリ
である爆弾





私はこの言葉に深く傷ついたショボーン










私は『父親として果たしてもらいたい』!!
でも、それすらもしないこいつに対しての
思いをぶつけただけなのに
『好きとか嫌い』とかの
恋愛模様口笛をくっつけてくる
こいつらニヤリにマジで
『殺す』ドクロと殺意を抱いていたさメラメラメラメラ






しかしながら
いまのこうした学びのおかげで
自分の感情を冷静に分析したお願い






要するに『悪もの』ドクロをただ攻撃爆弾して
私の言っていることを周りが
『正当性』を認め
そして、相手を村八分笑(古いな)
にしたいだけだったのである!!






『だよね、酷いよね、なんなのー』ドンッ

私もよくやる笑







何故ならば
そうした輩が現れるからである笑







しかしながらワタクシの場合
この『共鳴行為』の中で
また『研究』が始まる笑







この『謎の行為』をする
ニヤニヤは何を思うのかを
『共鳴行為』から他者の意見を
聞いて分析しているのであるお願い






『なるほどー、そういう見解かー』!!
という風であるお願い
(うちの美人秘書ニコニコとの
ミーティングがそれ照れ)







なので

同じ話を『ずっーと』することはない!!





だってー

イラっとする
ニヤニヤを話題にすると
話をした相手と『共鳴』し、
それがそこに留まり続け、
先ほどいった
『過去のイライラ』カンバックドクロ
だからであるびっくり





これは
人と話すとダメなんですよあせる
行ったり来たりのアップダウン
往復だから
まずは話すことで
『共鳴』しその『波長』が
増幅していく!!!!!!!!
誰かがいると
自分がどうなのかという視点に立てないびっくり
『影響』されることが多いあせる





だから





その時『疑問』はてなマークを論じたいときだけ
にするのであります!!











世の中の人たちは
『あったことを話題にして話を展開させる』!!
これが『お話』ということで
ありましょ!!






私も愚痴りますよキョロキョロ
最後に『愚痴っちゃった笑』笑
をいい、それでこの件に関しては
で終了であるニコ






またこの話について話題があがったら
自分の中での
『論争』爆弾が起きたら
また他者の『意見』を聞くのであります!!






そして私のように
『書くこと』メモ
これは
自分との『一方通行』アップダウン
自分を洗いざらしすることができるお願い
自分がどうなのかという視点に立てるお願い





だから






整理がつく飛び出すハート






自分との兼ね合いですからお願い







そして『書くメモは神行為宝石赤宝石赤』なのです飛び出すハートキューン






↓私の『神アイテム』飛び出すハート

シナモちゃん付き照れ笑







『紙と神』飛び出すハート飛び出すハート







いまは携帯ポチポチで
メモることが多いメモ






しかしながら
私の『ひらめきベルベル』は
必ずノートメモに書くようにしている照れ






携帯メモで打ったものも
わざと写しているメモ






体感が伴うことアップ🟰書くことメモ






こうした行為が
自分に落とし込む行為なのであります照れ









そして話は戻ろうウインク






『嫌なやつ』ニヤニヤの話は
『増幅』させなくていいキョロキョロ






『語る』から『体感』を伴っていく!!

 




時間は刻一刻と過ぎていく時計







『変化』しないことなんて
この世の中にはないお願い





はじめとは『絶対』に変わる!!






語らなくても相手は必ず変わる!!





見ててみな、そいつだって
必ず『変わる』からドンッ






それがどーなるかは
あなたの想像にお任せしようキョロキョロ