こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い






なんか写真のネタがない笑






ということで本題に入りますウインク







あなたに対して『いちゃもん』ガーンつけたり、
『否定』ニヤの言葉を投げかけてくる
『輩』イヒ(やから)
いますでしょうか?







いまは、おかげさまで
私にはそーんなことを
『感じない』お願いところへ
行っちゃったのか『自分』お願い
というくらい毎日が
『るんるん』音譜して生きているが

以前は
驚くようなことで『いちゃもん』ガーン
つけられていた






例えば、
私も女子なので笑職場でお化粧直し化粧品口紅
をしたり
すると『女子力高いよねー』指差し
といってくる上司パンチ!

その人はいちいち『めんどくさい』もやもや
というかなんだか
いちゃもんつけるのがら『趣味』笑
ような上司だった指差し






『うるせーわムキー
女子力も何も『女子だわ』ムキー





と暴言笑を心の中でつぶやいていた笑






あのころはまだこの世の中の
『理解』が不足していた故に
何も言えず笑って爆笑誤魔化すキョロキョロ

いや、『自分が我慢してればいい』キョロキョロ
という『仲良くすること』ラブラブ
『大事なこと』!!
を『自己洗脳』ドンッの如く
自分の『信念』ビックリマークとして持っていたドンッ





他の人はこんなことで
『いらっ』気づきとしないかもしれんが
私はなんだかそうした
『人が美しくあることを否定する発言』!!
が一番
アタマムキーにくるのかもしれないムキー



ということでそんなことを言われていたムキー
いや、言わせていた指差し
のだろう汗
この『ワタクシ』でありましたあせる





そして学んだこの考え笑





そんな自分を『いらっ』ムキーとさせる
ガーンに対して
こう言って差し上げる言葉爆笑笑





『あんたの人生じゃないから心配すんな』!!





これである笑笑




いちいち『干渉』しすぎでしょーキョロキョロ





『やってんのはこのワ・タ・ク・シ』チュー笑






人がやって楽しんでいるラブラブことに
いちいち口出しすんな!!
じゃかましい!!
(やかましいの最上級のお言葉笑)
『人』のことより
『自分』の楽しさを『追求』してろって!!





ハイ、ここでどんだけその『輩』イヒ
が『他人軸』であるか
よーくわかるのでありますパンチ!

『自分』にちゅうもーく目
してたら、そんなことをいう
『暇』もねーわキョロキョロ





という暴言笑をからめた
いい方でごめんあそばせであります爆笑






家族でラブラブも恋人ドキドキでも
その人が『楽しんでいる』音譜ことは
あなたとは一切関係ない恋の矢






本来、ぜーんぶ
『自分』と『他人』
であるならば、
『出来事』も
ただ『起きている現象』!!であり
関係ないのである!!





よーく考えよーのお時間であります笑






それをみんなわからないキョロキョロ
いや、気づかずにいるから
『ごちゃごちゃ』言ってくるのであるびっくり





あーじゃかましい爆弾





自分の『人生』は『自分で作り上げる』お願い

『創造主』!!であることお願い

あなたの力は『100持っている意識』お願い





なので『他人』のことなんて
気にすんなお願い