こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル





『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い






↓私の最年少の『小さな友達ニコニコ』↓

若干7歳ニコニコをお誘いしての

『シナモロールカフェ』💙

若者の『culture』を

学んでおります、ゆかりさん笑




では、本題に入りますウインク





私は話すことが『見える』人間とは
関わりを持たないようにしている笑キョロキョロ笑






何故ならば
たーだ、出来事を話している
『報告会』ひらめきを勝手に繰り広げられ
それに『頷く』のが疲れたからだキョロキョロ







結局、その『報告会』のあと
『ムダだ』キョロキョロといつも思っていた







皆さんはいかがだろうか?
こうしたことを『日々』繰り広げている
ことに気づいていただろうか?





前からも言っているが
『環境』とは恐ろしい叫び
これが普通キョロキョロ





違和感なしニコ





しかしながら
なんだか
『しっくりこない、この会話
この人ひらめき
ってないだろうか?






特に『恋愛話飛び出すハート』など
他人の話なんて聞いたところで
なんの役にもならん笑






何故ならば
『人の話より、自分の方が
『凄いこと』チューになってる笑笑』
からである笑






ただ、こうした『報告会』でも、
話す人間が
その事柄に対して
『深い考え』ドキドキを持ち
そして『体験』した話ラブラブ
別であるお願い





要するに『ペラい人間』が嫌い笑
(あっ!また言っちゃった笑爆笑)






こうした『報告会』において
いや、私は『言葉』の端々に
『人』としての『根幹』ドキドキを見るお願い






簡単な言葉でも
すーぐにわかっちゃうのね、
その人の考え方がウインク
あと、書いた『文章』メモでも
わかる笑





『人となり』ラブラブ
こうして思わず、
『表現』されるのであるお願い






『真摯に自分と向き合っている人』ラブラブ
は『言葉』にも
『責任』を持っているお願い




本人は気づかないようだが、
私には『わかる』お願い





選ぶよね、『言葉』をお願い





そして、
ここでまたまた
『ね、ね!の法則』笑




『ペラい』人間知らんぷり
『こうだよね、そーだよね』ひらめき





始まったキョロキョロ
いちいち『同意』を求めるな爆弾爆弾




しかしながら、私もそうして
『ね、ね!の法則』!!
気づかないうちに
いや、知らなかったのよ『それ!』びっくり
っていうことで
アタマがもぎれる笑笑くらい
いままで『頷いた』よ、
相手に合わせて笑





だって、そうして『仲良くする』飛び出すハート
のが当たり前の『精神論』
を兼ね備えていたのであるキョロキョロ






そういうことしてないと
なんだか『仲間意識』がなくなる
ような、そんな『孤独感』ニコを感じる
感覚になっていたショボーン




しかしながらこうした
自分の『弱さ』ショボーンと他者との『関係性』
に関して先程申しましたように
『違和感』を感じざるおえなかったのですびっくり





そして、大概はそーして
いちいち『同意』を求めるヤツひらめき
『エネルギーヴァンパイア』ドクロ
である爆弾ドンッ







またこの『エネルギーヴァンパイア』ドクロ
についてもこちらで
くわしーく話しているので
よかったら『チェック』!!
↓してみてください↓

『エネルギー』アップ持ってかれるようなヤツドクロ
と話をしたってしょーがない!!





『自分』に『活力』アップや『気づき』!!
与えてくれたり、ごく『自然』に
そうしたやり取りが 
お互いにできる『関係』ウインク





これでいいのお願い




『相手』は『自分の鏡』であるお願い




まさにこのことだと思います!!