こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル




『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓『宇野亞喜良』さんの↓

展覧会へ行ってきました飛び出すハート

御年90歳お願いになられる

という宇野さんの

クリエイティブさラブ

素晴らしいわラブ






私は生まれながらおやすみ
血液型が🅾️型のRHマイナス➖

母の血液型🅰️型のRHプラス➕




母が私を出産したとき
『血液不適合出産』
ということで
私に母の血液が混じり
私はすぐに酷い『黄疸』症状に
なり、保育器に入れられたそうな驚き




そして『輸血』をしている








いま、思えばこうして
『自分の人生』が始まり
様々なことが起き
苦しみを感じることが
大半を占めていたわけだが





私はいまとなると
私の小さな命立ち上がるを『誰か』の大切な
『血液』をもらって
生かされたわけであるお願い





『自分』以外の別のもの
という表現は適切ではないが
そうしたものが体を流れ続けて
そして
ずっと『守られていた』お願いのだ
と思うと
感慨深いウインク




自分が苦しみの中で
もがいていたとき
『spiritual』な世界に出会い、
『spiritual』は『人間の基本』お願い
という『概念』を知って
ただの『ふわふわ』した
『エセspiritual』というよりは
『自分』を知るための『現実的』な考え
として私は捉えているお願い






こうして
『spiritual』なことに
触れているからこそ
私は『自分自神』お願いというWordを使い
自分の実体験からの
『学び』メモをシェアし
そして
『自分の価値』を知るベル
作業をしていると思っているお願い





精神疾患になったり
そこから波及したであろう
『心臓疾患』ショボーン





『病気』とは
『自分』を振り返る
『何か』であることは
間違いないお願い




私は
ずっと体の『声』を聴かず
『誤魔化して』いたショボーン



だって
『そうしないとなにか言われる』ショボーン
と思っていたからだ



『他人軸』



地元にいたときの
『刷り込み』
で私はいろいろなことを
『犠牲』にしてきたショボーン




『はぶられたら大変』ショボーン




そんなこといまになっては
『バカな考え』
だと思っていたが
そのことが当たり前で
私は『生きていかなければならない』
と必死だったショボーン




よく、『自己啓発』『spiritual』関係の本
などの著者の方々は
結構『人生でのつまずき』
例えば
『鬱病』になったとか
『大病を患った』
など
そうした『体の不調』
と『精神的不調』
の合わせ技あせる
によって
『人生の変革』を余儀なくされた
いや、
『目醒めさせられた』
といいましょうか
そうしたことがあって
『世の中』で言われている
『成功』というもの
『手』に入れた方が多く
拝見されるお願い




そうした方々は
きっとその体験を通して
『本当の自分』に繋がり
そして
『生かされている』!!
という
『周りへの感謝の念』!!
をお持ちだと思うお願い




だって『お金持ち』札束って
『豊か』だから『いい人』多いウインク




『金持ち』に対する『悪』ドクロな見方する人は
ただの『刷り込み』されてるだけ笑
 本当の『お金持ち』を知らない笑笑
『想像』してるだけ笑笑





そして
そうした方々は
『自分ひとりでは生きていられない』
と深く『理解』している!!





これは
『他人あっての自分』びっくりという
『他人軸』
ではなく
『自分あっての他人』お願い
だから故に
『自分というものを
どうしていくか』
『自分』というものが
これが『全てに反映される』ことを
知っているから故に
『自分軸』
を持ってからの
『他者への感謝』ドキドキ
なるのではないでしょうか?





はじめに戻りますが
私は『身体的』に
生まれながらにしてすぐに
他者に『生かされている』お願い




自分が苦しみの中にいると
そうしたことが『薄まってしまう』ショボーン
でも、ひとたび
『自分の中の豊かさ』お願い
にフォーカスし始めて
『小さき幸せ』ラブ
毎日毎瞬『感じたとき』ラブ
に『感謝』🟰『神謝』するドキドキドキドキ




そうするとさらに
『自分の中の豊かさ』が
『増幅』しますよウインク





だからすぐに
『神様ありがとー』ラブと口走る笑





先日、風邪を引き
咳がとんでもないほど出てびっくり
しかし、仕事上
『その状況から離れることができない』
でも『苦しーい』ガーン
と思いながら
『ゴホゴホ』しまくっていたら
サッと飴をくれる同僚現るニコニコ笑


それも同じ状況
で2日連続笑


別の人がそれぞれ飴をくれたワケだが
思わず
『救世主あらわるー』爆笑
と言ってその人たちに
『感謝』しまくり照れ
やはり最後に
『やっぱりいいことやってるからなー
自分』照れ笑
と言って
『自画自賛』する笑
このパターンをこうした『感謝のシーン』笑
が現れるたびやってる笑ウインク




最後に
『自画自賛』するべし笑






こうして楽しく『日々』を遊ぶ爆笑
ワタクシでありますよウインク笑