こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル




『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓うちの『美人秘書』ニコニコ

から頂いた

シナモンロールのアクスタ入れ飛び出すハート

『恭さま飛び出すハートジャストフィット』笑

ということで

『シナモンロールちゃんloverラブ

になってしまい、

いろいろ集め始めるワタクシ笑

(リトル☀︎meが喜んでます笑)

50歳のワタクシも喜んでいます笑


ということでどんなときも

笑いあり笑


柴田恭兵さまも

『シナモンロールちゃん飛び出すハート

の中に入れられる笑 

なんて思わないでしょー笑





では、本題に入りますウインク





他の人が

『自分のことをどう思っているのか』キョロキョロ

事あるごとに私は気にしていたキョロキョロ





何故ならばここでも『環境』の刷り込み
で毎回話しているが
『ウワサ話』ウシシ
の大好きな『眠りの町』叫びにいたために
すぐに『人のこと』を
『あーでもないこーでもない』ガーン
とねじ曲げられた『事実』と
ともにみんなで話をし、
他人をバカニヤにして生きいる人たち
の中でいたので
いつの間か
それが当たり前になり、
おかげさまで私も
ムスコにっこりが幼稚園のとき
私の母にお迎えをずっと
頼んでいたのもあり、
ある日、
幼稚園のある行事に参加したとき
ママ友ひらめき
『ゆかりちゃん、蒸発してた
って『ウワサ』になってたよひらめき
ずっと姿見なかったからさ
来ててよかったよニコニコ



『はぁ』びっくり



『いるけどずっと、この町に』キョロキョロ



ということで
私も『ウワサ話』のネタにされていた
という
いま思えば笑える話笑であるが
あのときは
『狭い世界』叫びの中に生きているわけで
アタマに来ていたムキー




『批判』『非難』
『誹謗中傷』



この町では『渦巻いていた』もやもや



しかしながら反論すれば
『言えば加害者ガーンになり、
被害者が強くなる』ニヤ




という『理不尽』な構図に
巻き込まれて、
『何も言えない』ショボーン
『言えないフラストレーション』ガーン



『我慢しろ』ガーン



そうした『世界』にいたショボーン




しかしながら
今はこの昔話をして
我ながら
『驚くほど狭い世界で生きていた』びっくり
と関心するほどであるキョロキョロ




ここで『よーく考えよう』音譜のお時間を
設けたいと思います笑




本当はみんなわかっている答え!!
だれに何を言われたとしても
『あなたのこと』
であるのだから
『それでいい』のですお願い
ということを!!



『おかしいよねガーンだよね、ねウシシ

 

この『ね、ね、』の法則!!





『同調させようとする輩にやり
の話などあなたが聞いたところで
本当は『傷つく』爆笑こともないのだ!!




あなたは多分
『言われないようにしている自分』驚き
を常にアピールしているだろうキョロキョロ
が故に
そんな『非難』ガーンされるようなことが
『あってはならない』驚き
という『思い』がある
のではなかろうか?




『プライド』!!



大切なことであるお願い



しかしながらこの
『プライド』が仇びっくりになってしまう
こともあるショボーン




それがかつての『私』だからであるショボーン



『全力で頑張っている
なのに‥ショボーン




では、この考えの方に伝えておこうお願い



その『他人ありき目線』を
捨てるべし!!



あなたを
『〇〇なやつだ』ガーン
『〇〇したやつだ』ウシシ
などと思ったり言ったりしてるやつは
『勝手』に言わせとけ!!メラメラ



そいつウシシ
『ただそう思っている』だけ!!



そいつウシシにそう『写ってる』だけ!!



そいつウシシの『心の中』なんて覗かなくても
大丈夫お願い




あなたを『理解』してくれる人は
他にいるお願い



もし、
その『非難』を
あなたの『大切な人』ラブラブ
がしてきて
それを『違う』!!
あなたが訴えて
伝わらなかったら
『勝手に思ってる』んだからしらんキョロキョロ
と言って捨てるべし!!爆弾爆弾




そんなやつは
あなたに相応しくないし、
逆に
離れられて
『おめでとうございます』!!クラッカー合格
とFanfareクラッカーを鳴らしますよチュー




通じない『思い』ショボーン
私もそうした『思い』をしてきたお願い



『違う』
そうじゃないショボーン



この状況にした自分を責め続けたショボーン



しかしながら
狂ってしまった歯車は
戻らないショボーン



それならば
『見切り』をつける勇気を持つお願い




その苦しみを乗り越えるのは
『自分』を愛することラブ



小さな『自分』のいいことを
褒めることラブ



これが『最強に強力であるラブ飛び出すハート




何故ならば
『他人軸』から
『自分軸』に戻したから飛び出すハート



『違う』理不尽さもやもや
伝わらない悲しみもやもや




そんなことは100も承知であるお願い



しかしながら
その『闇』叫びにハマって
ずっといられますか?あなたは?



あなたの『人生』であるお願い



あなたの『変わりなどいない』お願い




だから、

言いたいやつには『勝手』に言わせとけ!!




あなたの『人生』を
そいつが『面倒』みてくれる
わけじゃないんだから!!お願い