こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル




『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓太陽晴れ

松果体を活性化させるため

お天気のいい日は光を『第三の目』に

当てまくっております笑




『自己啓発』ジプシーニコ




自分を『変えたい』ラブと思い
セミナーやら本やらに
お金札束と動力走る人を使う!!




私もだいーぶ使いまくっているキョロキョロ
思っているが
(いまも継続中)笑ウインク




私は全然『後悔』していないお願い




『自己啓発』ジプシーニコ
において
一番言われるのが
『わかった気で終わる、そして
また次々と『ジプシー行為』足あとをしていく!!
と言われることが
『損』ダウン
と捉えられていることだ




確かに
『損得勘定』で見たら
『損』の割合が高いダウン




そりゃそうだ
他人から見たら
『何故に』おーっ!
ってことに
お金札束動力走る人を使うのだから





しかしながら
私はそれだけ
『自分』というものを見つめて
『なんとかしよう』!!
という『底Power』グー
『しつこいくらいの
執着心』びっくり笑
よくいえば
『諦められない自分』ニコ
と向き合っている




自分のいままでの『人生』において
分岐点があったニコ



苦しみドクロの中にいたあの頃から
探していた
『自分が変わるための何か』!!




試行錯誤して
たくさんお金札束を使った
しかしながら
そのときそのお金札束を出したこと
そのときその情報を知ることができたこと
そして『今がある』お願い
と思っている




『あのお金があったらショボーン
過去に『捨て金』札束をしてしまった
ときの『後悔』をするよりも
『今の自分』作られた価値に
対価を払った札束お願い
と思えばいい




だってあなたは
『お金』札束に換算する値にないほどに
素晴らしい存在でありますお願い




それを感じるには
『今』を生きることお願い

『今』に焦点を当てる!!

『今』は幸せじゃないですか?お願い


『今』
はい1秒後は『過去』笑




こうして『今』にフォーカスすることの
繰り返しをすることで
私は『自分』に価値を見出したお願い
と思っています




だって『なんでこんな自分なんだろう』
とずっと何十年も思ってきたのが
ある本本にそう書いてあったから
それを試しただけなのですウインク



『自分』に価値を見出すから
そこから始まる『我が人生』お願い




それは『楽しくない』わけがないアップ爆笑





たまに引き戻されるときもありますショボーン
急に自分のちっぽけさに嫌気がさすキョロキョロ




権力やお金、自由
それがまだない『自分』ショボーン



『ダメ出し』が始まる



そのときに
また『今』にフォーカスお願い



それを続けるのです!!



自分は『どうなりたいのか?』
と考えたとき
先ほども言ったように
『お金があって、自由で』お願いなどなど
出てくるが
ふと気づいたことキョロキョロ

それはそうした『価値基準』は
『自分』が決めているわけではなく
『他人』が思う『価値基準』なんだ
と痛感したキョロキョロ





『ひとりひと宇宙』UFO星空
という考えがあるように
『自分の幸せの価値基準』
をどう見ているか
どうそれに一致させていくか
それでいいお願い





そして、『今』の連続!!
『今』の中にも『パラレルワールド』
があり、自由に飛んでロケット
自分の『未来』に合致していくことお願い




なんか楽しいでしょ爆笑




だって『自分』が『創造主』だしお願い
『自分神様だし』爆笑
ってな具合にしておきましょウインク





『損』したお金の失い方は
『厄落とし』と思えばいいお願い




だから私は
『神様にくれたお金』札束
だと思っている!!



しかしながら
自分を見つめるこの
『自己啓発』
というものに
本人が『価値』を見出すかいなか
はその『本人』であり
高い安いも
本人の『価値観』である!!
そして『どうしたゴールをしたいのか』
『結果』にコミット
しなければならない
と思うニコ




でも、
『結果』にコミット
できない人はたくさんいるキョロキョロ




でも、でも、
それは『今』がそうなだけかもしれない!!

違う『何か』に出会うかもしれない!!

大いに渡り歩け飛び出すハート




冒頭でも申しましたように
私は『後悔』はしていないお願い
『自己啓発』ジプシーアップ
で大いに結構!!




私にはまだ『結果』が
コミットされてないだけウインク




私は『自分に期待している』!!
だからそのうち見えるだろうさ笑






学びとは永遠に続くのであります本!!
そして『焦らす、マイペース』で
いきましょ爆笑