こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル



『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓大好きな『皇居外苑』コスモス

いつも雲が凄いくもり



今回はご迷惑な
『spiritual宝石赤バカ』にやりな人間について
お話したいと思います!!



こういう人がいるから
『spiritual』は『怪しい』キョロキョロ
とか言われ、
世の中に『変な刷り込み』
をされているわけですキョロキョロ
そうした『刷り込み』を
払拭するべく
『爽やかに照れ
お話したいと思いますウインク






『spiritual宝石赤バカ』イヒ
私もこうして『spiritual』宝石赤を語り、
というか『好きラブ』であるから
『語る』のであるのだが、
これを『陶酔』ラブして
『自分の世界』へ無理やり
ひっぱり込もうとする輩と
逆に
『spiritual』宝石赤は『宗教』
みたいな風潮もある
(違うんだけど
『精神世界』って
不思議であり、それを使って
いろんな事件とかありましたからね)






私は『宗教観』って
とてもデリケートなことで
この世界では『宗教観』の違いで
戦争をずっとやっているところもある爆弾







なにもなければ
その人がそうしたこと、教え等で
『救われている』お願い
のであれば別にいいと思っているお願い





しかしながら、そんなバックボーンを
知らず、浅はかな思いつきの考えで
ちょっとした『spiritual』宝石赤的な話をすると
『それって宗教ですか?』ひらめき
と軽々しく口にする
大バカは嫌いムキー
(あっ、また暴言)笑





簡単に口にするものではない!!





前も言ったが
『んじゃお前は
クリスマスサンタも初詣鏡餅も何もすんなよ』ムキー
と私は本人に言う笑笑笑


日本人は
こうした『宗教観』に対して
デリカシーのないヤツが多い気がするキョロキョロ


他の国の方々は
生まれながらにして
カトリックだったり
なんだりと国自体がそうだから
当たり前に
『宗教観』というものを
持っているニコ





『spiritual』宝石赤を語るにも
『TPO』ラブラブ
というものが存在していると
思っている!!




何故かこの『spiritual』宝石赤
どっぷりハマってる人ラブって
急に『宇宙』UFOと繋がるとか言って
指をくるくる回して
なんだが上流れ星をみて
何かを
『降臨』宇宙人ねこへびオバケさせていたりするびっくり






という実際にある集まりに参加したとき
打ち上げと称した会合に
参加させて頂いたのだが
そのお店(居酒屋的なところ)
急にやりはじめた人ラブがいて
ゆかり焦るガーンキョロキョロあせるあせるあせる





確かにその集まりは
『不思議』ひらめき電球なことが好きな人が
集まっている会合でありましたが、
その会場なら
どんなことしてもいいですよUFO宇宙人
UFOでも宇宙人でも
『降臨』させろや!!




しかしながら、
一般の方がいるのにもかかわらず、
大騒ぎして
『私はあなたの〇〇が見える』ラブ
みたいなことを語り、
言われた方は大泣きしている爆笑





一体なんなんじゃこりゃびっくり

と思った次第でありましたあせる





あと、なんでも
『占い』ひらめき電球で行動する人!!





『占い』ひらめき電球もしかり、
その人が幸せになるならいいお願い




しかしながら
他人の迷惑を解離見ず
なんでもかんでも
『占い』ひらめき電球で決めて
周りが巻き込まれていくこの様キョロキョロ






このふたつの話から
私は絶対に
『他人に恥をかかせない
spiritual道』お願い
を行こうと思っているウインク





『spiritual』宝石赤とは
『人間の本質である』!!




とspiritual界でも
TOPを行っているであろう
並木良和さん
も仰っているが
その通りであり、
私はこの『spiritual』宝石赤な世界を
探求し始めて
本当に変わったと思うウインク


なんせ、
『現実世界』と『精神世界』
いままで見てこなかった『世界観』を
知ることの素晴らしさ宝石赤宝石赤
を感じているし、
学んで実践しているからだ!!!!





並木さんは
『他人はいい、自分』
と仰っているが
自分軸が大切だからといって
他人に対して思いやりの気持ちがないのは
ぶぶームキー
だということではないかと
理解しているお願い




『spiritual』宝石赤な世界に対して
ある種『悪意』メラメラを持った目
で見てしまうのは
なんてったって
『爽やかさ』照れ
がいままでなかったから
ではなかろうか?




私には『美人秘書』ニコニコがいる笑
私の文章や考え方が難しいらしく
『理解するのが難しい』
という若者に
その意図を解読して
伝えてくれているという
有難い存在の人ラブラブ




事あるごとに
その『美人秘書』ニコニコ
『私、spiritual宝石赤バカになってない?
大丈夫?』
と確認している笑




普通に生活しているのだが、
様々なluckyラブラブラブラブなこと、
『神様ありがとう』爆笑
というようなことが頻発するので
いつもついつい
みんなの前で
『神様ありがとう』ラブ
と言ってしまっているが
これは大丈夫なのかキョロキョロ
と心配になる笑




『へんなら言うから』
と『美人秘書』ニコニコに言われているので
大丈夫であろう笑




『爽やか』照れに『spiritual』宝石赤ラブラブ




『spiritual宝石赤バカ』ほど
『他人軸』である!!

何故ならば
それを『他人』に知らしめたいウシシ
というのがあるから
『TPO』をわきまえないニコ




『自分軸』なら
そうした場を設けて
自由に語り合う楽しさ爆笑
共有できる仲間と共に
楽しめだよいではないかラブラブお願い




あと、私みたいに
こうした発信をしてみるお願い
知りたい人だけに
届くだけ
だからねお願い






また言いますが
『爽やか』照れに『spiritual』宝石赤ラブラブ