こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル




『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓銀座sixでのART鑑賞🎨↓

ペガサス☀︎ファンタジー

(この言葉を知っている人は

リアルタイムであれ観てましたよね笑笑)





前回の『緊縛』についてのお話からの
『縛り』についての深掘りを
したくなったので
お話したいと思いますウインク






精神的『縛り』が解放されたとたん
『不安』になる
人間の『おかしな性』メラメラ





『ドメスティックバイオレンスパンチ!
など
特に『男女』間において
その状況は『異常』を極めているにも
関わらず
『離れられなくなる』あれキョロキョロ






人間とは
本当は『自分自身で生きて行く力』グー
なんてあるのに
それさえ
忘れちゃってドクロ
その相手だって
『本当は好きなのか
どうなのかさえわからん』
状態になる もやもや





人それぞれの『恋愛観』は違うキョロキョロ




その人が幸せならいいお願い




でも、明らかなに
『ちがうんじゃねーの』ムキー
って言う
わけわらん
『恋愛模様』を繰り広げムキー
ぶっ飛ばされて
青あざ顔に作った
その様を
他人に
『可哀想』と
言われんばかりに
見せるネガティブ





1回ぐらいじゃまだしも
2.3回と繰り返し
明らかに
『もうやめろよ』ムキー
と言うたところで
やめない、離れない
『オンナ』無気力




ということで
人は『寂しさ』という
ことへの『恐怖心』叫びがある




何故ならば
そこには満たされない
『枯渇した心』爆弾があるから





『恐怖心』は
『なくなるものへの依存心』
へと変化していくドクロ





『居なくなったら死ぬ』とか言って
おどしている輩もいるが
とっとと〇〇ドクロ
できもしないことを
口にするな爆弾爆弾
どんだけ、自分を惨めに
しているのだろうドンッドンッ

 



しかしながら思うことは
オトコも何故そうなるまで放置したのかムキー




いや、知っていたはずだ




『こいつは絶対に離れない』ウシシ




これに恍惚たるお前の気持ちが
反映されたであろう
そのオンナの姿に
『支配』と『服従』
の関係性を
見出して
『エクスタシー』を
感じたのであろう




という見解である
私の考察はいかがであろうか?





狭い世界で生きている我々は
『そんなに強くない』
と思えば
『強くない』
のかもしれないキョロキョロ





しかしながら、
この世界は
『自分が作り出している』お願い
という原点に立ち返ったとき
『いやいや、違うこれじゃない』
となるでしょーお願い





選択肢は人それぞれ





突き進むか!!
やめるか!!
あらたな自分を信じるか!!
明らめる『今』しか信じないか!!





こんなこと、いやっていうほど
体験した




毎回言っているが
結局、誰もあなたを救わん!!




救うのはあなただ!!




あなたが自分を救うからこそ、
それを後押ししてくれる人が
絶対に現れるドキドキドキドキ



何よりも自分お願い





どうはじめるかも
自分次第お願い




さぁゲームの攻略のはじまりだ!!メラメラメラメラ