こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル

『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




↓私のかわいい友達三毛猫

自由と癒し飛び出すハート






あなたは人を恨んだりドクロ
憎んだりドクロ
したことがありますか?




自分の人生の中で
裏切りやありえない状況に
追いやられる叫び





自分の人生への絶望




こうしたとき『人』は
いわれのない
『失望感』ドクロ
を味わい、自分を責め
そして相手を
『〇〇す』爆弾
とずっーと脳内スパイラル
にハマり、抜け出すすべを
見つけられなくなるのです!!






こうしたとき
本当に『実行』に移してしまう人も
いますが、
大概の人は
そうしたことは
『実行』できないドクロ




脳内で何万回も
『〇〇している』ドクロ
のであります爆弾




過去の私はそうでしたムキー




妹に言われた言葉でいまでも
残っている言葉!!

『お姉ちゃんはきっと
〇〇くん(元ダンナ)のこと
刺すと思っていたよ、
そうなってもいいと思っていた』凝視




この言葉はハッキリ言って
『凄い』と思った!!




『そうなってもいい』



普通なら
『やっちゃいけない』驚き
と止めるべきことが
逆に『ゆるしている』凝視




それは実際に『実行』されたわけでは
なかったから『言えること』
なのもしれませんが
そのくらい追い込まれていた
私の姿を見ての
『言葉』
だったと思うショボーン





でも、でも、みなさん、
自分の手をくださなくても
出来る
とっておきの『復讐方法』メラメラメラメラメラメラ
があります!!




それは
あなたを傷つけた人間よりも
『幸せ』ラブラブラブラブラブラブ
に『あなた』がなること
です!!!!!!!!




あなたの苦しみ
その憎しみ
そのpower とは
計り知れないぐらいの
『威力』!!!!
があるのに気づいてくださいメラメラ




ということはそれを
『反転』させたあなたは
『ポジティブ最強の威力を持つ人間』お願い
となるわけです!!!!メラメラメラメラ




この世はに『二極の世界』
善と悪
光と影
美と醜




本当は『ネガティブ』も『ポジティブ』
も同じ『エネルギーレベル』
なのですダウンアップ




だから、そこには
『エネルギーレベル』
で見たら
『優劣』はないアップダウン



だから、
あなたのその『エネルギー』を是非
『反転』させてください!!!!



『反転』させる方法があります!!

それはその闇に囚われている
あなたの心を
『自分自身』で愛することですお願い







自分を愛することお願い




こうした『闇』に支配されたとき
それができないショボーン
いや、やらないキョロキョロ




難しいですよ、本当にキョロキョロ



だってそうした『愛』ということは
『他人ありき』
だと思っているから!!





『自分自身』で
満たすことなんてできない



そう思っています
何故ならば
『寂しさ』は
他人が埋めてくれるもの
と思っているから




いつも言っているように
『枯渇した自分の心』
がすべてを狂わせているドクロ



そこに気づいてください!!
そこに『気づくこと』から
はじまる!!




そしたら、
『今』の自分にフォーカスする!!




『今』この一瞬のあなたのいいところ
を見つけて認めるのですお願い




それの『連続』が
自分自身を愛することの
きっかけに必ずなりますお願い




『今』の大切さお願い



ダメ出ししてしまう自分
批判されてしまった自分
できない自分
バカにされた自分
後悔しかない自分



でもそれを全部『赦せる』とき
あなたは『自分を愛せる時』
でありますお願い





へっぽこでもいいじゃない爆笑




あなたはこの世でたった『1人』お願い




だから、あなたは
幸せになっていいし、
そして、その『復讐』メラメラメラメラ
やり遂げてください爆弾




だから
私はやってますよ、『復讐』をメラメラメラメラ