こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル



『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い



↓私の一番小さな友達照れと↓

『神社神社活動』をしてきましたお願い

楽しいひと時ニコニコとluckyお願い

なことが目白押しニコニコでありましたドキドキ






前回のアメブロで
『現実はただの映像』テレビ理論に
ついての触り程度のお話をしましたウインク







『知ると
段々と楽ちんになってきますよウインク
過去の自分もこれからの自分にも
期待できるのですチュー
と言うなんとも素晴らしい理論!!
に私も只今、実践中であります🩷




『過去』に期待できるお願い



『過去』すら変えられるお願い




細かく言えば
過去の事柄は同じであっても
『過去への思い』は変えられる宝石赤
のでありますお願い




あの『過去』叫び
20年以上『苦しんできた私』ショボーン




その『思い』がなくなる奇跡宝石赤




ではでは
『現実はただの映像テレビ』理論について
さらに深掘りしていきたいと思いますウインク




でいつもの如くの
『その前に』!!



あなたは自分が『灰になるほどの思いドクロ
をしたことがあるだろうか?






私はやることやすことすべてが
『よかれ』と思っていたことが
『逆』に受け取られ、
『敵』にされ、
私は『加害者』のように
祭り上げられいたことを
知った時の『絶望感』叫び




そして体は知らずのうちに蝕まれ
『身体表現性障害』あせる
と言う
『心』と『体』がバラバラになってしまう
『精神疾患』を患ってしまったショボーン




でも、この病気は
『心』と『体』がバラバラショボーンなので
自分がそうなっていることに全く
『気づかない』キョロキョロ
のでありますガーン




私の初期症状は『めまい』でしたもやもや
そんなに激しいものではなかったの
ですが、耳鼻科に行き、
『目の動きがおかしい』目
と診断され、
『脳神経外科』でMRI
を受け、『異常なし』びっくり



『精神的なことかもしれない』びっくり
と言うことで
『精神科』に行ってみたら
この病気が発覚したびっくり



いまはそうした精神的な病気も
意外とオープンになっている傾向がある
と私は感じているが
あの当時は
『言えない』ショボーン



子どももいて、ましてや
保育園に働きはじめていたショボーン
『精神科に通っている人が
保育園に働いていいのか』ショボーン
『そんな人に子どもを見て欲しくないガーン
と言われてしまうのではないかショボーン



私はそう自分で感じ、
もしバレたら
『この仕事もなくなる』ガーン
と思い、
通院するのを辞めてしまったガーン




急に具合悪くなったり、仕事が終わると
寝込んでしまったりしていたが、
そんな状況も
親に助けてもらいながら
子育てをして仕事もやっていましたショボーン




その後、
ストレスが引き金となり、
先天的に心臓恋の矢の中の神経が1本多かった
ようでそれが悪さをして
心臓疾患を患い、
カテーテルアブレーションをしましたが、
また別の心臓恋の矢疾患が出てきてしまい、
薬なしでは私の体は維持できないので
一生付き合う病気になっていますキョロキョロ



話はあちこち飛びますが、
あり得ない『状況下』に置かれたとき
人を恨み、自分を恨み、
本当に『〇〇すドクロ』ことなく
あの日々を過ごせてよかったと
いまは思っているキョロキョロ




だって、あの狭い町で
わけわからん人間模様が繰り広げられるドクロ



あれは一体なんだっただろうショボーン



その『謎』もやもやの渦に巻き込まれること
そして、
狭い世界で生きている自分の苛立ち爆弾
『自己肯定感』の低い人間たちウシシ
巣窟みたいな場所故に
『戦い』ドンッがおきるマウント合戦爆弾



いいかげん、私の
『潜在意識』は深く沈み、
未来も何も
『暗い現実』の沼に
ハマっていたのでありますショボーン



20年近く
『恨み』ドクロの気持ちを
ずっと持っててみてください叫び



そう簡単には
その『思考』が自分を支配し、
すぐに『脳内』を駆け巡る
『ネガティブ』ドクロ
それを打ち壊すことなんて
できないドンッ



しかし、
その『ネガティブな思考』を
ぶち壊してくれた
『現実はただ映像』理論!!



お待たせしましたドキドキ
さぁ、やっと深掘りいたしますウインク



何故、こんなに自分の過去を話してから
この理論を伝えたいかというと
そうした思いをしている私だからこそ、
『変わるきっかけになったから』ウインク
ということをご理解いただきたいから!!



いまも、苦しみを抱いている人がいる
と思います!!



人はそう簡単に
『恨み』ドクロ『憎しみ』ドクロ
手放せないこと!!



私は簡単にバカにしたように
人の心を踏み躙るようにいうヤツらに
いろいろ会い、
『お前もその思いしてみろ、
絶対にそんな風に簡単に言えねーからムキー
悔しさと怒りで気がおかしくなりそうな
時もあったから故に伝えたいのですお願い



でもそれも
『ただの映像』だったということお願い



ということで、
いいかげん、本題へ入りますウインク




『現実』は
『スクリーン』テレビと捉えましょう!!



自分は『観客』お願い



観客席に座って『スクリーン』を見るテレビ



あなたの人生模様が繰り広げられる
『オトコに浮気されてドロ沼バトルドラマ』
『結婚したはいいけど、姑との確執バトルドラマ』
※なんかバトルばっかり笑


いやいや、
『素敵な結婚式をあげてhappy endウエディングドレス結婚指輪
なドラマ』
 

かもしれないチュー


そうした、いろいろな『人生模様』の中
どーしても『ネガティブなこと』は
大きくクローズアップされ、
『〇〇にこうされた』
『〇〇だからこうなった』
と自分の『外側』に『何かをされた』ムキー
と思うのが当たり前の考えでありますショボーン



しかしこの
ドラマや映画は
『自分が経験したくて
持参したらフィルム』であるびっくり
という衝撃爆弾爆弾爆弾の事実
でありますメラメラメラメラ



そしてそれを映し出し
見て楽しんでいるのです、本当はびっくり
『いや、そんなことあるはずないびっくり
と思うのも無理はありませんびっくり


私もそう思いましたものキョロキョロ



しかしながら
私たちはこうした『事柄』が起きると
自分で観客席を立ち
スクリーンに走って突っ込んで、
泣いてわめいている、
しかも、スクリーンを叩いているびっくり



映像テレビはただ映ってるだけ
すなわち、
『自分で作り出しているガーン』だけ
なのであります!!



これが『現実を嘆いている状態』
なのです!!



ということは
自分のところから映している映写機の
『フィルム交換』をして
次の楽しいドラマ、映画を映し出せばいい
という発想もできるわけですお願い



自分のところの
『映写機』の『フィルム』を変えるお願い



またまたなんのこっちゃびっくり



であるかと思いますが、
この『フィルム』は『周波数』
であり、これを『変えてしまう』と
全てが変わってしまうお願い
のですウインク宝石赤宝石赤




では次回はこの
『映写機』&『フィルム』
について分かりやすーくお話したいと
思いますウインク