『自分自神宝石赤』につながるblogラブラブ
ようこそ飛び出すハート
『自分研究家ラブラブ〜ライトワーカー音譜
の高橋ゆかりですドキドキドキドキ




箱根ガラスの森美術館赤薔薇にて




『自分自神ドキドキ』につながる旅
IN箱根
も最終日照れ



今回の旅で起きた
自分の『運試しゲーム照れ
『小さな奇跡体験ラブラブアンビリーバボー笑
のお話をする前に
旅レポしますウインク素敵飛び出すハートだったので
お伝えしたいお願い



『小田急ドキドキ山のホテル』
の和朝食割り箸
は超豪華ラブラブラブラブ



このお品数飛び出すハートに感動ラブ

そして美味しかったラブ




山のホテル前の桟橋より音譜

あいにくの雨傘になったが

芦ノ湖はモヤがかかり、

幻想的ラブラブ




また行きたいホテルでありました赤薔薇




海賊船船に乗って

バスに乗り継ぎ

『箱根ガラスの森美術館』へラブラブ








素敵なガラス工芸音譜の数々に

ウットリお願いしてしまうラブラブ

『龍龍』のガラス工芸品をたくさん

展示してありましたよ照れ




そしてここより、本日のお題音譜

自分の『運試しゲームラブラブ』からの

『小さな奇跡体験ラブラブアンビリーバボー笑

についてお話したいウインク





ここから『箱根湯本駅』までは

バスバスでいくのですが、

1時間に2本しかないびっくり




故に『逃せないキョロキョロ』のであります!!




しかしながら、この日は

かなりの土砂降り雨傘

そして寒いあめ




早め行動を心がけていたが、

バス停は雨あめはしのげる程度の

屋根付きの場所びっくり




バスの時間までまだ20分あるショボーン

(バスバスだから大概、

時間がずれて遅く来るあせる)

しかし、寒いあせるあめが凄い降ってるあせる

『ガラスの森美術館ラブラブ

も回り尽くしてしまった汗




しかし、仕方ない

バス停バスで待ってるかーショボーン




そして美術館ラブラブをあとにして

いざ、外へあめ





バス停バスが結構近い間隔であるところ

なので、前のバス停バスが見える目




『あらびっくりなんかバスバス停まってる!!

でも、この路線は2本違うのが

通るから、これ、乗るやつかな?

でも、時間早すぎる汗




そしてそのバスバスはしばらく何故か

そのバス停バスに停まっている




それを横目に私は自分のバス停バス

ところまで歩きはじめたあたりから

急にバスバスが動くあせる




ここで私は思う照れ

『歩いて間に合えばこれに

乗れるタイミング!!

そして、このバスバス

行き先であったら

さらにluckyドキドキ




という

『自分の運ラブラブ』をかけるゲーム

をした笑





そして自分とバスバス

丁度いいタイミングで着き、

バスバスを見ると

『箱根湯本駅行き』

のバスバスであったのですラブラブ




おぉー!!奇跡!!アンビリーバボー笑





しかしながら、

前の時間なら遅すぎるし、

私が乗ろうとした時間では早すぎるキョロキョロ

謎の時間にバスバスが到着する

というなんだかわからん

ミラクルニコニコ

が起きて無事到着しました照れ





バスバスも空いてて座れたしラブラブ




あーよかったウインク




というのと、

『やっぱり、運がいいなぁ照れ

とまたまた

『自分褒めまくり照れ』な私で

ありました笑




私はちょいちょいこうした

『ミラクルウインク』なことが

起き、難を逃れまくりしている笑





特に仕事では、『神の声ラブラブ』が

聞こえ、期日が迫っていることも

すっかり忘れていたことがその

おかげでできるというラブラブ




『神の声ラブラブ』とは同僚が話してること

(現実的ですよ、ここは笑)

でも、何故か

話してくれるんだよなぁお願い





有り難く思い、

そのおしゃべりが聞こえたときは

同僚たちに

『また神の声ラブラブが聞こえたウインク

ありがとーチュー






と神謝ラブの気持ちを

伝えていますお願い




『ゆかりさん、

徳積んでるですよーニコニコ




なんて言ってくれたりするが、

これもまわりの『おかげさま愛

そして

『自分様お願い』にも

『神謝ラブラブ』だね!!





とにかく、

自分は『運がいいラブ

と思い、

小さな『奇跡ラブ』を拾いまくれ!!

をするべし!!





因みにあの有名な松下幸之助さん

も採用するとき

『あなたは運がいいですか?』

と聞いて、

『YESドキドキ』と言った人を

採用していたそうな!!





それだけ、『運ラブラブ』とは

大事な人間の構成要素の

ひとつであることは

間違いない音譜





次回は話は戻りまくります笑

箱根の旅飛び出すハートの前に投稿した




『現実はただ映像テレビ』であるベル




のお話をします宝石赤宝石赤




『一喜一憂する在り方びっくり

からの脱却方法ラブラブ




深いなぁ照れ