ようこそ飛び出すハート
『自分自神✨』につながるblogお願い
自分研究家宝石紫の高橋ユカリです口紅



↓箱根『芦ノ湖』の海賊船の中で船




『自分自神ドキドキ』につながる旅
IN箱根



今回は『自分のレベルを超えろ!!
 『コンフォートゾーン』越えの楽しみ方!!
(ゆかり流ウインク)



についてお話をしていきたいと思いますお願い



そもそも、
『コンフォートゾーン』とは
なんじゃらほい?ニコ



『コンフォートゾーン』とは、
その人が慣れ親しんでいて
ストレスや不安を感じずに過ごせる、
心理的安全領域のことビックリマーク



いいじゃありませんか爆笑
『安心できる場所』ラブラブ 



と思うのでありますが、
 


しかーし、『よーくかんがえよー音譜

周りをみてください目



あなたの周りで
『憧れな人』ラブラブ
『憧れなもの』ラブラブ
『憧れな出来事』ラブラブ

が『身近に』巻き起こっているで
ありますでしょうか?



『今の生活レベルキョロキョロ
下矢印
『なんか違うキョロキョロこれじゃなーいびっくり



と思っていませんでしょうか?



私は
『ちがーうびっくり
といつも叫んでいる、『心❤️』が💦



なので、定期的に
『自分の壁を越える』体験をしているニコニコ



はじめに設定しよう!!
『なりたい自分とは?』




私の場合『高級な場所』が大好き💕
特に『帝国ホテル』は大好き💕で
会員になっているラブ



『帝国ホテルの装花赤薔薇』といえば

やはり『薔薇赤薔薇ラブラブ

(※ちなみに真ん中に

私の愛するラブ柴田恭兵さま

の手作りアクスタ置いて

撮ってます笑




『帝国ホテル』に住んで
ホテル内のレストラン🍽️をハシゴする💖
白い服を着て、優雅に生きている💖



簡単に言えば
『お姫様ラブラブピンク薔薇』のような
生活がしたいのですお願い



ということで
今回の旅のミッション飛び出すハート



赤ワイン『フランス🇫🇷料理フルコース』ボトル
を堪能するスプーンフォーク



そして、決行したお願い



クラシカルな歴史あるホテル
『小田急 山のホテル』
に泊まり、ホテル内の
フランス🇫🇷料理フルコーススプーンフォーク
と美味しいワイン🍷
を堪能することお願い







それも『おひとり様ウインク』で決行すべし💖



いざ、フランス🇫🇷料理へスプーンフォーク







フォーク🍽️ナイフは
『外側』から笑笑
(基本のお作法ラブラブ)



などをまたまた『心❤️』で確認しキョロキョロた笑笑
  


ソムリエボトルさんがワイン赤ワイン
セレクトしてくれ、
タイミングをみはからって
お料理を持ってきてくださることに
『神謝✨』したお願い




そのとき思ったこと‼️



『コレが自分の居場所✨』
『前世はフランス🇫🇷人かな笑笑 自分!!



『日常』を逸脱した空間の中で
『自分の心地よい場所赤薔薇
を知り、そして
『堪能ラブ』する喜び飛び出すハート



人それぞれ、そうした
『心地よいこと赤薔薇
は違いはあれど
『感じている心ラブラブ』は
同じニコニコではないでしょうか?




はじめは『緊張』するニコ
『へんなことしたらどーしようもぐもぐ
などなど
『他人』にどう思われるかキョロキョロ
に自分の気持ちが囚われてしまうショボーン



その感情に引っ張られて
『できない』
『やれない』
という『自分』ショボーン
フォーカスし続けるのは
勿体無い、絶対お願い



小さなことでいいから
少しずつ『自分の理想』
に近づくような行動を
起こすごとドキドキ



これが『コンフォートゾーン』を
越える第一歩スニーカー
となることは間違い無いお願い



だって『お金持ち』に
なりたいんだもん笑お願い



いまの『レベル』で
何が起きることは
とんでもない『奇跡』が
起きることと同じことキョロキョロ



それを待って、
『人生時間』が過ぎていくより
いま、できることをする!!



何故ならば
『この星は行動の星』走る人だからラブラブ




何故そういうのかというと
次元の話になるのだが、
『3次元』のこの世の中に
『4次元』のことを
落とし込むには
『行動』走る人というものをしなければ
何も起きないのであるお願い



違う『高次元』を
今の『物理次元』といわれる
窮屈な枠にはめなきゃ行けないびっくり




思ったらすぐに叶う次元ラブ
やらないと何もならない次元ニコ



『行動』走る人とは
小さなことでいい!!



デカいことを一気にはやれない!!
やろうとしないことウインク
小さな一歩でいい走る人



それをやることで
『違う自分』が見えてくるお願い




次回は
この旅も最終日をむかえ、
そのときに起きた
不思議なことウインク
をお伝えしたいと思います音譜



↓最終日はあいにくの雨傘

IN 山のホテル音譜




私はよく職場でも
『神の声ドキドキ』と言っているが
すっかり忘れていたことが
誰かが話していたことで思い出し、
難を免れまくる笑
というが常日頃
頻発しまくり人生である照れ



そんな『小さな奇跡ドキドキ』を
綴りたいと思います!!