ご訪問ありがとうございますお願い高橋ゆかりです


↑久しぶりの『朝活鉛筆

 大好きな『猿田彦珈琲コーヒー』さん✨

 ここのお店の流れている音楽音譜が好きドキドキ

 『ミスターサマータイム音譜』が

 流れていたときは感動ラブラブラブした音譜音譜

 宝石赤これも今回の記事に関連した事柄であります!!





『自分自神ラブラブ』につながる『心地よさドキドキドキドキ』の例題についてお話したいと思います飛び出すハート




またまた『簡単クラッカー




好きなこと、好きなもの、好きな人ラブ

思ったり、会いに行ったり、買ったり指輪カバンする




とにかく

自分が『心地よいキューン』と思うことをやる飛び出すハート



これであるお願い




例えば、

私は『日本一走ったらかっこいい男グラサン

走り方も『恭兵走り走る人』と呼ばれていたお願い

『柴田恭兵さまお願いチュー』が大大大大好きドキドキでありますラブ


↑自作のアクスタもどき(笑)を作って

 持ち歩いておりますドキドキドキドキドキドキ



↑来年映画するですお願いお願いお願い

 まちどおしいラブラブラブラブ



ということで(笑)照れ 

『恭さまチュー』の推し活をし、世の中に『あぶない刑事』を広める活動ラブを勝手にして喜んでいますお願い

毎日、恭さまの歌音譜を聴いて喜んでいますお願い




とか、あとは日常では、

急に『コーラ飲みたい!!!!!!

と思ったら飲むとか、




お家にある私のお供飛び出すハート癒しのふたり飛び出すハート

『ゆかり&恭さま愛』と呼んでいる

ミッキー&ミニーの人形をなでなでしたり、

もにもにするウインク↓↓↓

旅にも『お供キューン』として連れていきますドキドキ


などなど、あなたの好きなことすればいいのですお願い





なぜならば、そのときこそ、

『周波数が上がり、神に近づいている照れ

のでありますアップアップアップアップ






この世の中は『周波数』で出来ています!!




他人ではなくご自身が『良、快』であれば

波動は上がり、良きものが周りに集まりますドキドキドキドキ



大きなことが急には起きませんが

小さな喜びお願いの積み重ねも大切であり、それに気づいて、自分の心を心地よい状態に変換するお願い

これも繰り返しの『訓練グラサン』でありますお願い




現代の科学🔬により、『量子力学』など『spiritualラブラブ』なこととの関連も科学🔬により『証明』されつつあります!!




ガチ研究者や科学者の方々が『spiritual』のエキスパートドキドキと名高い方とのコラボや共作著書本などたくさん出ていますねベル




だから、こうした『目に見えない何か宝石赤』というものが夢物語!?ではなく、『現実的』な『リアル物語!!』になっていく世界が近づいているのでありますラブラブ




そのことが『日本🇯🇵』では遅いキョロキョロ気がする




すぐにこういう話すると

『宗教ですか?魂が抜ける

とバカにしたように言ってくるヤツが多いドンッドンッドンッ

んじゃ、神社にもお寺にも行くな、クリスマスもなにもやんなよ、お前はムキーと言いたくなるムキー

あっびっくり喧嘩売っちゃったキョロキョロ(笑)




ということはさておき、





前の記事でも、申しましたが、

毎日、『地獄』ドクロのような日々を過ごしていたときのくせで、いまでもふと『過去』の思い出やいやだった人など思い出したりします叫び

夢にもいまだにそのときの人間関係の状態、住んでいた家なども出てきますびっくり




しかしながら、以前はそれを

『苦しみ』と感じ、

『なんで追いかけてくる叫び、もう嫌だ叫び

と葛藤していました爆弾爆弾爆弾




しかし、いまは

それもあのとき思い、苦しんでいたエネルギーメラメラメラメラを自分に戻すための『気づきひらめき電球』であることを

知ったのであります!!




では、その『気づきひらめき電球』をどうやったら

自分のエネルギーメラメラに変換できるのか

次回はそれをお伝えしたいと思いますウインク