ご訪問ありがとうございますニコニコ高橋ゆかりですラブラブ


↑先日行った『秩父温泉』温泉での

 『morningロゼワイン wine』(朝8時から飲みましたラブ)

    美味しいroséwineロゼワイン

 宝石赤アルコールロゼワインは『お清め』の意味もあり、

 頂くといいですよラブラブ(甘いものよりいいそうですラブラブ

 でも、甘いカップケーキプリンチョコカップケーキもの大好きピンクマカロンなので食べて いますが(笑)

 今日も『おめざチョコ』に

 チョコレートバレンタイン頂きましたチュー





先日の記事ウインク『ゆるし』の『訓練グラサン』は思った以上に『簡単ドキドキ』である!!




本当に『簡単ドキドキ




要するに『今、自分が心地よく過ごせるにはどーしたらいい?ゆかりちゃん照れ

と聞いて、そのお答えに答えるだけウインク






でもでもでも

そんなことで『ゆるし』の気持ちが出てくるわけがないムキー

だってこんなに辛い思いしたんだよムキー

などなどなど




『簡単さ音譜』を受け入れられない自分キョロキョロ




はいビックリマーク注目目 




なぜかやってもないのに『否定』する思考叫び




『やってもない』ドクロ




予想してるだけで実際にやったこともないのに

『結果』を出してしまっている叫び




皆さまにもありませんか?そういうこと




それは『恐れ』でもありますキョロキョロ

なんだかんだ『かっこつけたい』わけグラサン

『恥かきたくない』とか 

またまた『他人軸』に変換しているわけですキョロキョロ




あとは『完璧主義』ねグラサン




自分を高く見積もりすぎアップアップアップあせる




プライドを持つのは大切ドキドキだが、

そこを履き違えてはいけないびっくり




もし苦しいなら下げればいいニコニコ




この世の中では小さな存在お願い

けど、どこにもいないたった1人『自分』という

偉大なる存在ラブ





矛盾しているようで

考えを分ければわかるっしょチュー

いった感じである!!




人はどっちもあるから『人』であり、

だから故に苦しみもあるやもしれないあせる




けど、答えを探せばあなたなりの答えが

必ず出てくるはずクラッカークラッカー




私はあきらめないお願い




あきらめなったからいま生きているお願い




だから、この『簡単さ』を受け入れるお願い

と『宣言グー』するのですクラッカー




毎日、毎日、ずっとその言葉を胸に刻むように

思うのですお願い




これがとっても大事合格




言霊があるように

言葉には魂が宿っていますドキドキ






それを自分にインプットする『訓練グラサン』をしよう!!





せっかく『自分自神アップ』と繋がることができる

、いや、本当は『繋がっている』のに思い出せないだけびっくり




心地よさとはどんなこと?の例題音譜

これもさらに『簡単音譜』いうことを次回

お伝えしますラブラブラブラブラブラブ