ご訪問ありがとうございます爆笑高橋ゆかりですラブラブ



↑先日、『自分自神宝石赤』の定義で話したときの飲み会爆笑 こんな写真もありということで(笑)



第2回目飛び出すハートということで

『自分自神宝石赤』の深掘りをしたいと思いますお願い



いままで、あなたは自分を神の如く『尊い存在✨』と思ったことがあっただろうか?



この世の中は、そーいうことを否定する風潮が

強い💪と私は思っているニコ



なんせ、親だって周りの大人たちがそうした

『自分の存在意義』を明確にし、そして肯定してくれたであろうか?



あったらこんな『地獄ドクロ』は見てなかっただろうし、『灰になるほどの思いドクロ』などしていかなったであろう爆弾



なんせ、親すら『地獄の住人ドクロ』であったのだから



この世の中、大概は『尊い存在の自分』なんていう概念すら気づきもしないであろうキョロキョロ



わけわからん『謙虚さ』(これは本当に大切なこと、というか種類があります‼️)を正義としていままで

『刷り込み』されているのでありますキョロキョロ



要するに『自分より他人』

『自分をないがしろにした上での人のため』になることをするという美徳真顔



そして『自分』も

『他人ありき』🟰他人の評価で

自分自身を計ってしまうショボーン



それの『おかしさ』『トンチンカン』

気づくのですびっくり



自分はこの世の中でたったひとりお願い



そして『幸せ愛になっていい』のです飛び出すハート



なのにそれを邪魔するヤツがいるのですムキー



その言葉や態度であなたはどんなに傷つき、

自分を卑下し、そしてこの世の中から消えたいショボーン

と思ったことでしょう汗



でも、でも、それをそう感じなくなるビックリマーク

そういうスパイラルから抜けられる方法があるのですよラブラブ



まずは手始めに『自分を大切にしてくださいラブラブ





『自分』を尊い存在と誰が認める?



誰も認めないなら『自分で認めろお願い



他人ありきの生き方はもうイヤなのさニコ



『自分自神宝石赤』を認めるのは

『自分が一番最初ウインク』であり、自分を認めれば

勝手に周りに認められます爆笑



ナルシストラブで大いに結構お願い



まだまだ『自分自神宝石赤』の深掘りは続く‥