渋谷すばる脱退・・理由は?なぜなのか・・ | 関ジャニ∞2018ライブ全制覇を目指すよ!

関ジャニ∞2018ライブ全制覇を目指すよ!

関ジャニ∞のGR8EST(2CD+2DVD)をポスター、ポストカード付きで買ってしまいました!うれしすぎてブログ書いちゃました(^▽^)/関ジャニの魅力をお伝えしていけたら・・と思います♡

びっくりするニュースが日曜の朝から目に入ってきました・・

まだ寝ぼけていたのに・・おかげですっかり目が覚めました。

 

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退するというニュースです。

 

 

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退する理由は?

 

気になるのが「理由」ですよね!
一応、表向きには、こうなっています。
 
今後の人生を音楽で全うし、海外で音楽を学ぶため
 
よく分からないですね・・・
 
 
メンバーの反応、コメントとしては・・
 
渋谷の固い決意を尊重したい
 
 
どちらも、完全に「表向きコメント」
ジャニーズですからね・・
簡単には本当の理由なんて、表にでては来ない・・
 
5月30日にはベストアルバムの発売も決定しているし、
7月15日からは全国5大ドームツアーもある。
 
そこに向けて、メンバーで団結していくべき時期。
何かあったとしか考えられません。
 
確かに、渋谷すばるは主演映画「味園ユニバース」の主題歌「記憶/ココロオドレバ」
でソロでのデビューをしているんですよね。
 
おととしは、全国ソロツアーも開催しています。
 
本当に、海外で音楽を学び、ソロでやっていく決意を固めたのか・・
それとも、他に理由があるのか・・
 
今はまだ謎だらけで、分からないことにヒステリーを起こしたくもなりますが、
ファンとしては落ち着いて、状況を見守っていきたいと思います・・