もう何年のお付き合いかなぁ照れ


私が、24歳頃かなぁ、出会ったのは。


そう、昨日連絡があってランチのお誘いキャハハ


楽しみ〜〜おねがい


その先輩は、本当に仕事中は怖くて、怖くて、仲良くなるまでは、廊下とかでなるべくすれ違わないようにしていたくらい汗


仕事に対するプロ意識、取り組み、社会人としての全てを教えてくれた人!


教えられるというか、先輩の背中を見て育ったっていうのかなぁ。


うん。


が、が、その先輩、仕事を離れると途端に可愛いのWハート


話も本当に合って、毎回1日では話し足りなくなるのよね〜(笑)


その先輩は一度も現場から退かず、第一線でやってきている人。

今でも本当に刺激を受けるのよね〜チュー


子供達の歳も近くて、育児の話し、旦那さんの話し、仕事の話し!


あ〜楽しみおねがい


ちなみに、超大食いなのに、とてもキレイな人なのよ〜ラブ