もうさ〜、さっきの娘っ子の出来事が笑えて笑えて笑い泣き


お風呂に入っていても思い出して大笑い!!


かなり、


「ツボ!!」


ひっさしぶりにこんなに大笑いしたかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今も笑える。


「しまざき、ふじむら。」


ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰それ????


ぺ〇ス菌????



ヤバそうな菌だし(大笑)


でも、なんか身体の細胞が笑い始めて、元気になってる気がする。


気分いいし〜キャハハ


笑いって、大事なんだね〜


てか、本当はあまり笑えんのだけど...


だって、娘っ子、このテスト大事なんだよね〜汗



と思ってるのに、笑えて笑えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き