今日は子供達とNARUTOの登場人物で激論!

私、NARUTO大好き!!
全部読んだ。
終わってしまったことは残念だけど、本当に素晴らしい漫画。

なんと、娘っ子の道徳授業でNARUTOの内容とりあげられたと!
もう、感動!
なんて、いい授業。

で、なんの激論かと言うと

今TVでやっている内容なんだけど

今、オビト、リン、カカシの昔の話しが出てきていて・・・


息子は、リンが大嫌いだと。

理由

カカシが好きなくせに、オビトに思わせぶりな態度をとるからと!

可愛いもんだ、その考え。


と、私は思わ〜〜ん!

NARUTOの登場人物で本当にきらいなのは、オビトとサスケ。

全く、リンがそんなに好きなら努力してカカシを追い抜け〜バカぁ!
と言いたい!

人を羨んで、リンを守ってあげなかった????

オビトよ!お前が強くなって、リンを守ってやればよかったんでしょ!!

って事!

と、

私大演説。

NARUTOの事だけは譲れん。


こんな事を子供達と熱く語る。


ばがばかしいけど、






本気!


で、子供達も本気!


こうして、意見違うのもまた面白い。


でも、これ読んだ人、

NARUTO好きな人


どう思う?