今日は子供達と恋愛の話しで盛り上がった。

私達の時代とはかなり変わってきていて、まず電話じゃなくてLINE。
私達の時は電話だったなぁ・・・

子供達の相手の好みを聞いて、母ちゃんはこうだった、父ちゃんはこうだったと盛り上がった(笑)

私はとても一途で好きな人はそんな簡単に変わらなかった。
でも、今は結構直ぐに別れるって。

「えぇ〜ありえない!」

そんか簡単に好きな人は変わらない!と熱く語ってしまった(笑)

実は、そんな事も子供プレッシャーなのかも(笑)

そんな事を考えながら恋愛論を家族で話して、笑える。

パパはどっちかというとこういう話しは照れ屋なので苦手かもだけどお構いなしに話す。

でも、子供達がこうしてときめく話しをするなんて嬉しい。

さぁ、どんな子連れてくるかなぁ。

今を本当に楽しんで欲しい!

私も本当に好きな人いたなぁ。

本当に好きだった!

子供達よ、恋愛も楽しむべし!