なんと、昼夜逆転から〜の復活か!?

朝、ウォーキングから帰って来ると息子が起きてるではないか!
そして何故か息子ドヤ顔(笑)

ちょっとした驚きに反応遅れて、どした?の問に

「生活のリズムが整えている人は気分いいね〜」


・・・・・・・・・

ま、よしとしようじゃないか!
息子よ、良くやった!
さ、明日からはどうか!?

そして、またしても驚き!!

先程、雨がポツポツと。私出先!
クソぉ〜洗濯物がぁぁ

帰って来ると、な、な、な、なんと取り込んである!!
誰!?誰!?誰なの!?
私取り込んで行ったっけ???

なんと!息子が取り込んでくれた!
嬉しすぎて?
え?なんで?なんで?あんな小雨に気づいたの?
か〜ちゃん本当に嬉しいんだけど!

思春期の鬱陶しさとぶつかり合いばかりで、ちょっとした事に気づく優しい気持ちを持っている子なのに、それすらすっかり忘れていた・・・

反省・・・


しかし、どうした?
早起きってやっぱり本人も気持ちいいのかもしれない。それに、自分で気づくしかないんだろうなぁ。

それでも、なんかうれしい。

しか〜し、簡単に平和な生活になれるとは到底思えない。

一喜一憂、明日は明日の風がふく。

さ、呼吸を整えて、美味しいご飯でも作るかな。