こんにちは、kanjuです。


メンテ終わったらいきなりの大型アップデートでしたね。

告知されてたのかな?俺が知らないだけ??



新MAP、料理システム、そして魔剣士2次職



ついに魔剣士2次職がでましたね。

賢者と魔法騎士だそうな。


メンテ明けから、転職のシャウトが連発してました。


みんな賢者で。



賢者のほうが強そうなのかな?



そんなわけでkanjuのサブの魔剣士(Lv81)は



魔法騎士にしました。



どーせならね。みんなやってない方見てみたいしね。



そんなわけでスキル情報~

80スキル①

80スキル1


80スキル②

80スキル2



100スキル

100スキル


104スキル

104



108スキル

108


112スキル
112


116スキル

116


120スキル

120


124スキル

124


128スキル

128


132スキル

132


136スキル

136


140スキル

140


144スキル

144


148スキル

148

152スキル
152


156スキル
156


以上!


やっぱり火属性が優遇されてる感じがする。

他の属性とかLv上げないと覚えられないじゃん!転職意味ないじゃん!


これ、属性スキルはLv制限なしでもよかったんじゃ???



サブキャラは遊びなので闇属性で武器も作ってました。
124までLv上げないと武器が役に立ちません。


火属性武器・・・作るのめんどいな(´・ω・`)放置するかな。。。



Lv136からは物理攻撃力に依存したダメージになるのかな?


こんな感じです。


パッシブとかがどんだけ強いかによるね。



(」゚Д゚)」{エンジェル戦記 魔剣士 2次職 魔法騎士 スキル