美味しいお店 第二十二回 は ここ。

恵比寿
イタリアン(ピザ) パルテノペ

イタリア人の友人曰く、イタリア臭いお店。 とのこと。

さてイタリアの香りはおいておくとして、美味しいお店です。
アラカルトで頼むことになるのですが、私は前菜の美味しいお店が大好きです。

このお店も例にもれず前菜が美味しい。

セカンディももちろん美味しいのだけど、おなかが空いて最初にたべる前菜が美味しいとテンションがあがります。
テンションが上がったまま帰ってこれなくなることも、しばしばなのです。

店内はイタリア語が飛び交っており、ちょっと何を言ってるのかよくわかりません。
席もスタッフも多いので、サービスも問題なしです。

ピザ美味しいよ!とのことなのですが、ピザに限らず美味しいので、
ピザを食べに来た といよりは、イタリアンをガッツリ食べに来たお客さんのほうが満足できるかもしれません。

最後のエスプレッソは是非砂糖をたっぷりいれて飲んでください。

予約をしないと夜は入れないことが多いです。
ワインを飲みすぎなければ、5千円前後です。

http://www.partenope.jp/top/index.html