久々のひとり時間 | スノードーム~妊娠記録→姉妹育児記録~

久々のひとり時間

こんにちはニコニコ

またご無沙汰してしまいましたアセアセ

在宅ワークを始めてから、スキマ時間をそちらにあててるので更にブログを開かなくなり…汗うさぎ


一応みんな元気に過ごしてますキラキラ

かんちゃんの便秘はまだ完全復調とはいきませんが、2日に1回のペースでぐずりつつも短時間で排便できるようになりましたニコニコ

酷いときは1時間(以内)おきの夜泣きとかあったのでしんどかった…



色々書きたいことがあるのですが、なかなか書けないので簡単に。


・ゆんちゃんかんちゃん初めての映画デビュー(しまじろう)

・今年もベイスターズオープン戦を家族全員で観戦

・ゆんちゃんの担任、新任だったのに今年度で退職ガーン

・こどもちゃれんじ継続、しまじろうタブレットにゆんちゃん夢中

・ゆんちゃんの習い事を体操→美術教室に変更になりそう

・かんちゃんもこどもちゃれんじ継続、タッチペンは既に使いこなしてる



色々ありましたが、こんな感じですかね気づき


自分でお金を稼げるようになり、気を遣って節約することが減ったのでストレス軽減しましたニコニコ

やはりお金は正義!!



ただ…夫からは税金上がるから、あまり稼がないでほしいな~的な釘を刺されてますが…キョロキョロ



雇用ではなくフリーランスの場合、基礎控除の年48万がボーダーのようなので

とりあえずそこは超えないように、ほどほどにやっていこうと思います。

今のところまだ全然超える気配はないですけど←



それでは、これから祖母へ会いに行ってきますラブラブ

パパゆんちゃんかんちゃんは室内遊技場へお出かけ