はたらきかた | スノードーム~妊娠記録→姉妹育児記録~

はたらきかた

こんばんはニコニコ

実は先月から在宅ワークを始めていますキラキラ

といっても、PCはないのでスマホでできる案件のみですが…アセアセ


やはりスマホのみっていうのは結構数が限られてて、正直なかなか選べる状況ではないです汗うさぎ


それでも、自分が仕事をこなしてお金が入ることは達成感があるなぁと感じます気づき


今はかんちゃんも自宅保育だし、そこまでバリバリできる感じではないので

無理せずのんびり月1万を目標に頑張れたらいいなーと思ってます指差し


順調に行けば来月は安定的に1万もらえるかな?どうかな?


かんちゃんが幼稚園の満3歳児クラスに入ったら、ノートパソコン買ってもっとお仕事頑張ります電球


本当はパートに出たほうが時給もいいんですけどねー

ゆんちゃんはあまり洗礼受けなかったタイプだけど、かんちゃんはどうなるか分からないし…

何かあっても自宅でお仕事できたほうがメリットかな、と感じました飛び出すハート


かんちゃんが小学校入学するまでは、こんな感じでいこうかなぁと考えていますにっこり