節分と良いニュース悪いニュース | スノードーム~妊娠記録→姉妹育児記録~

節分と良いニュース悪いニュース

こんばんはニコニコ

親二人はまだ風邪ひき中ですが…

娘二人はほぼ完治しましたイエローハーツ

良かったニコニコ



さて、昨日は節分でしたね節分

我が家は娘二人が作ってきた鬼たちに豆まきをしました!



左の青鬼がかんちゃん作、真ん中と右のパクパク鬼はゆんちゃん作


豆まきというか…

ゆんちゃんが作ったパクパク鬼に豆を食べさせただけなんですけど笑



まぁ楽しんだなら何より飛び出すハート

部屋に豆が散らばらなくて片付けも助かるよニヤリ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


良いニュース悪いニュースがありましたキョロキョロ



良いニュースは…


来月のベイスターズオープン戦の招待券が当たりましたルンルン

当選メールを見た瞬間テンションMAX!!

昨年に引き続き、家族4人分当選です野球

娘二人一緒でまともには観られないだろうけど、雰囲気を味わえるだけで幸せ照れ


今年は公式戦も見に行きたいなー





悪いニュースは…


私の大好きな父方の祖母の調子があまり良くなくて。。

昨日も救急車で運ばれたそうですショボーン

100歳まで生きてほしい!

とは思いますが、そろそろ心の準備をしないといけないのかもしれません。

後悔のないように祖母孝行をしたいと思います。