すずしさむい | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

すずしさむい

 
 
今は甲府にいます。
そこからまた山の中へ
 
もちろん電車で向かってるんだけど、
逆にずずずーって森に引き込まれてるみたい
 
時々こういうところへ来て
酸素いっぱいお腹に入れるのは大切な気がします♪
 
 
ここ、東京よりずっとさむい。
 
思い立ったのが夕方だから
暗くてまだ、外は見えてないの
 
これだけ寒かったら紅葉してるかもっ
 
あー。
もうちょっとしたらキャンプもしたい!
 
 
 
しかし、こんなのんきな私
とは、まさに逆世界な出来事が明日あるんです!
 
 
 
 
 
そう!
 
TSC決選大会
が明日11/4に迫ってまいりました(*_*)ハート
 
今回は誰が選ばれるのか?!?!
 
 
そんな大会の模様をニコニコ生放送で配信します!
 
 
 
大会の司会は
 
バナナマンさんと小島瑠璃子ちゃん!
 
昨年グランプリの優希美青ちゃんも出演!
 
 
11/4(月・祝)12:30から配信しますので、一緒に、ステージに立つ彼女たちを応援しましょう♪♪
 
 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv157602964
 
 
私もネットで観る予定!
頑張って!!!!!(^○^)
 
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
PS
 
髪の毛伸びたよ!