45th | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

45th

今日は和田アキ子さんの45th記念ライブ
 
みてきました。
 
 
アッコさん、
かっこよかった!!!
 
 
仕草、声、ぜんぶかっこよかった!
 
それに感動っていろいろあるんだ
って。こんな短い時間で
たくさん感動させてもらいました。
 
 
歌詞のひとつひとつが
アッコさんの心の声でね、
もう、深くて深くて、あたしには
感動することしかできませんです。笑
 
 
てか、あんな素敵な言葉の伝え方があるなんて言葉ってね、素晴らしいよ!笑
 
 
 
新曲の 今でもあなた は
今日の45thライブがお客様の前では初披露だったんですって。
 
私は20歳で若いけど、こうやってまた新曲が出て、その初披露をライブで聴けて、、世代なんて関係ないなって嬉しく思います♪
 
 
それに今日聴いた曲も
私が経験を重ねると、どんどん
感じ方が変わるんだろうなあ
どう変わるのだろー
 
 
 
私も夢みて進むぞ
 
ほんと、
 
パワーいっぱいただきました。
ありがとうございます。
 
湿気につつまれて。おやすみなさい
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-image00.jpg