どんな人生 | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

どんな人生

映画 マイライフ・アズ・ア・ドッグ
を先日観たんですが
いい映画でした
ノスタルジックな気分に
させてくれる映画は
時々みると心がスーッとなりますドキドキ
 
この間みた
ギルバートグレイプもよかったなぁ
 
澄んだ空気の中に
誰かが何かしてる音がいつも
そばにあるのは田舎の魅力
 
東京のアスファルトから伝わる
温度とみんなの踏み鳴らす
足音の振動もまた魅力的です
 
 
どこも住めば都ですね
 
 
何がいいたいんだか(笑)
 
とりあえず
今日もアフターファイブが過ぎまして
お疲れさまです
(アフターファイブって、最近観たOLがテーマの舞台で覚えました。なんか好きな言葉です♪)
 
 
それから、
 
私の初めてのグラビアDVDが
2013年5月24日(金)に発売します!!
(詳細はブログのお知らせ板にありますっ)
 
撮影場所はタイで
監督、スタッフさん
みんなに助けられて楽しく
撮っていただきました
 
グラビアとしては拙いところだらけですが、
タイの綺麗な景色と、その場の楽しさが
買って下さる方に伝わればいいなぁと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まだ私もみてないので
ドキドキしますが、、楽しみ♪♪
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-image00.jpg