コップンカー | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

コップンカー

こんばんは!
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
志村けんのだいじょうぶだぁSP
観て下さったみなさんありがとうございました(^-^)!!
 
コメントに感想も書いて下さって
嬉しかったです!!!
 
私もテレビで観て改めて
志村さんのコントの一部になれたことが
嬉しくって嬉しくって
 
あの番組を観て何人の人が笑顔になったんだろう
って思うとウキウキします♪♪♪
 
これからも頑張ろッッ!!!
 
 
明日は、
日テレ系列の金曜ロードSHOW!で
21:00~22:54放送の
竹内結子さん主演
「チープ・フライト」に
少しだけ出させていただいております
 
 
3月の始まりにピッタリの作品!
 
私もLCCの飛行機に乗って……
北海道ひとり旅とか憧れるなぁ~
 
観たらきっとあなたも飛行機乗りたくなっちゃうはず!
 
 
チープ・フライトぜひ観て下さい(^-^)お楽しみに!
 
 
 
 
前回のブログの
どっちお花が本物でしょう
クイズの答えは…
 
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-image01.jpg
 
なんと
右のお花が本物でした
 
あんなお花が色んなところに咲いてる
タイ、素敵だったなぁ~~
 
 
また行きたい!!
あのタイ料理の刺激的な辛さがもう恋しかったり(笑)
笑顔の国タイ!コップンカー!