ももキリの日だよ♪ | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

ももキリの日だよ♪

おはようございます(・∀・)

昨夜の台風、風がほんと凄かったですね
みなさん大丈夫でしたか?

あたしの部屋では換気扇が逆送して
ガタガタいってて
もう外れるんじゃないかと怖かったです

ほんと、風には無限のチカラを感じますね。。コワイコワイ。


今日は東京、まだ風は強いですが
天気はいい感じです

よかった♪♪

やっぱりイベントがある日は
天気がいい方がいいですもんね

この調子で晴れガールで
行きたいです(*・ε・*)

そして
再び告知させてください♪


あっ!とおどろく放送局
「もも☆キリ学園 大放送!」
本日6月20日(水)20時~ 生放送!

名門高校「もも☆キリ学園」。
この学園の放送部は、低迷の極みだった…。
ところがこの春、放送部に学園のマドンナ「桃瀬美咲」が突如入部することに!

さまざまなゲストや企画で放送局を盛り上げていきます!!
MCは 石塚義之、桃瀬美咲

今回のゲストは神定まお!!

秋葉原から生放送!!
momokiri@odoroku.tv

直接見にも来られますので、詳しくは
http://www.odoroku.tv/cgi-bin/search/prg.cgi
でチェック!!


みなさんにお会いできるの
楽しみにしてます♪♪


張り切って行ってきまーす!(`OωO´)