もーっともっと | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

もーっともっと

こんばんは♪
 
前に少しだけお話した
CMのOAが始まりました(^-^)
 
テレビ大阪で放送してます
スズキの車のCM
あなたはどれにするん?編です*
 
うつだあずみさんが、クールビューティーな青い車を。
藤井たか子ちゃんが、エレガントな黄色の車を。
あたしは、さわやかな白の車を紹介してます☆
 
大阪の方はぜひ見つけてみてくださいね(^O^)/
 
 
 
 
さて、
 
今日はユニバーサルスタジオジャパンでもっとTKO
の最終回のロケにいって来ました
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_8930.jpg
 
今日で、どれくらいのキャラクターと
ハグしたんだろう?♪♪
 
綾小路麗華さんとは…
ハグ出来なかったけど(o゜c_゜o)
 
まだ、なにかのベールで
カラダが包まれてるような気分です( ̄▽ ̄)
 
 
 
今回、みぃちゃんは東京でお稽古なのでお休みでした、、(´・_・`)
 
しかし!今日はあの!やのぱん さんと初共演させていただきました
 
やのさん、全身から楽しさが溢れてる方でした!
 
年齢聞いてびっくり、37歳ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
でも、TKOさんは40歳超えてるもんなあ!ほんと信じられない!
 
輝いてる人に年齢は無いなあ~
 
それにしても
この半年、この番組に出ることができて本当幸せだった♪
 
TKOさんって、そばにいるだけで
はっぴーな気分になれるんですよね
 
スタッフさんの皆さんも
一緒の空間にいるだけで
楽しくなれるような方だったし
 
色んなことも教えてもらったし
刺激をもらって、もっとやりたいことが増えたし、
 
幸せなお仕事とめぐりあえたことにいっぱいの感謝です!!
 
 
これからも、ただ前だけを見て歩いてこ~
 
 
はあ!!
 
楽しかった!!!