うれぴーす┌|∵|┘♪ | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

うれぴーす┌|∵|┘♪

こんばんは☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


今日はHOPの苦手な
朝から (´∀`;)イベント練習があり 、

終わったあと、かなちゃんが急に
プリクラを撮りに行きたい!
って言い出したので梅田のジョイポリスまで行ってきました



なんとなんと、newジョイポリス
プリ機が40台もあったのです!

もう、どれがいいのかサッパリ選べないです

逆にどうしてあんなに種類があるのかな??

ふしぎ!



神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_6732.jpg



それにね、もはや本人とは言えないレベルだよね ]ω・)

目もまん丸に写してくれるから
テンションup↑up↑
やっぱり女の子はプリクラが好きだーー(*^◯^*)


ランチもバイキングへ一緒に食べに行きました♪


かなちゃんは、矯正器具を付け替えたばっかりだったから
リアルリスみたいにちょびちょび食べ

フライドポテトだけは良く食べてて
なぜか、よこの長さを揃えてお皿に並べて食べてました

もうっ!可愛いなあ!!!(o゚c_゚o)




そのあとは、関テレへ!

夏休みは毎日のように見ていた…
あのマルコポロリにゲストで出演させていただきました∩(^∇^)∩わーい



神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_5332.jpg



今回、ゲストに杉山愛さんも来ていらして
一緒に出演させたいただいたのですが
私、テニス大好きなので

もう、めっちゃテンション上がっちゃって↑↑↑↑

変にドギマギしてしまったのですが、
気さくに色々と話かけて下さって
嬉しすぎました(T_T)。。


東野幸治さんや、ご一緒させてもらった芸人さんの方々も
優しく話を振ってくれて、、


本当このお仕事が改めて大好きって叫べるくらい(笑)
楽しい撮影でした

感謝です。


反省点も沢山ありますが
必ず次にいかしたいと思います!


OA日は8月21日になります のでp< ´ω` >q

ぜひ見て下さい♪



では、

今日も快眠の予感♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘


おやすみなさい