モチベーション↑↑ | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

モチベーション↑↑

こんばんは


今日は東京をぐ~るぐるぐるぐる┌|∵|┘


初めてゆりかもめに乗ったり~♪



お台場冒険王は、中へは入ってないけど
目の前まで行ったり p< ´ω` >q



神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_4159.jpg


こんな大っきい建物に行ったり!(◎_◎)


神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_7281.jpg




沢山の人に会えて今日も楽しい一日でした♪



ところで私、今日から

あかぬけるぞ←大作戦!


といっても、らしくらしくね]ω・)


とりあえず、もっと気合いれなくては!!o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



東京へ来るとなんだかモチベーションがかなり上がります





もっと頑張んなきゃ!!





私にとってモチベーションはすごく大事

そんな東京に感謝



がんばるよ!
がんばれるよ!┌|∵|┘♪└|∵|┐←最近この顔文字にはまってます




明日も移動が沢山なので、

早くねてパワーチャージします(`_´)ゞ




皆さんも夜更かしし過ぎないでね


では、おやすみなさい



神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_3563.jpg