Q&A♪ | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

Q&A♪

こんばんは♪
 
長らくお待たせしましたm(_ _)m
 
 
Q&Aです♪今でも質問は受付中なので、なんでも聞いちゃってください( ̄(工) ̄)
 
 
 
♪今後の目標は?
→なんにでもチャレンジ!当たって砕けたいです(笑)
 
 
♪憧れの人は?
→たっくさんいます!
 
 
♪好きな男性のタイプは?
→夢に全力な人、明るい人!
 
 
♪過去ミスマガ受賞者で憧れる人は?
→しょこたんさん!ギガントかわゆす!
 
 
♪一途に応援してもらえると嬉しい?
→もちろん嬉しいです!!でも一途じゃなくても嬉しいです♪
 
 
♪ブログに載せている写真はどうやって文字を書き込んでいるの?
→私はiPhoneを使っているので、アプリを利用しています(^-^)アプリの名前は"Artstudio"です
 
 
♪「4時間半」の間にしていることは?
→始発や終電の電車は寝てます。それ以外は、本を読むことが多いかな!あとは、色んなことを考えたりしてます(笑)
 
 
♪和歌山のオススメスポットは?
→高野山はオススメですよ♪あと、夏でしたら熊野大花火大会がとてもイイですよ\(^o^)/
 
 
♪1人暮しやってみたい?
→1人暮しよりも、友達4.5人で共同生活をしてみたい!キッチンとリビングだけが共同で個別に部屋がある感じ♪で、週末はミニパーティー♪
 
 
♪初恋はいつ?
→初恋といえば、クレヨン大国の王子さまだったかな!すごくすごく好きでした(#^.^#)(笑)
 
 
♪最近の和歌山県について。和歌山県自慢をして下さい。
→和歌山県はとても海が綺麗です♪どの海岸でも綺麗なブルーの海が見えるし、沢山の魚介類が穏やかに住んでますよん♪ぜひぜひ遊びに来てください(^O^)/
 
 
♪私がhopclubメンバーをプロデュースするならどうする?
→ギャルバンドはどうかなあ?
この間マネージャーさん2人と一緒に考えてみました♪
滝口ミラさんは、ボーカル
森田涼花ちゃんは、キーボード
長島瑞穂ちゃんは、ギター&コーラス
野元愛ちゃんは、ドラム
おぎのかなちゃんは、ギター
私は、ベース(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
♪高校生のうちにしておいた方がいいこと
恥なんかすてちゃって、してみたいなあ♪と思ったことはやってみて!!!!とかどうかなあ?(笑)私のしたかったことって感じだけど( ̄▽ ̄)ごめんね
 
 
♪女性ファンはどう思いますか?
→もう、、最高に嬉しいでっっす\(//∇//)\!!
 
 
♪和歌山でオススメのたこ焼き屋さんは?
→地元にはいくつか美味しいたこ焼き屋さんがあったけど、名前が思い出せない。。(10分悩みました。。)すみませんm(_ _)mm(_ _)m
 
 
♪ファンになんて呼ばれたい?
→呼びやすい呼び方で呼んでください♪できれば、フレンドリーな感じで♪まおん
って、今までにない感じで私もお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
♪今の仕事を選んだわけは?遠い大きい夢と、近い夢は?
→昔からアニメや本、映画やテレビが大好きでした♪そのものに触れ合うだけで、世界が新しくなるような!ぜんぶが輝きだすような!そんなものを私自身が世界に届けられたらいいのになあ、って思うからです。
大きい夢は、多くの人に私のことを知ってもらうこと!
近い夢は、映画に出演すること!
 
 
♪和歌山で一番すきなところは?
→海♪磯の匂いはいいですよ~
 
 
♪「今ちゃん」の実は…。で面白いと思う芸人さんは?
→今ちゃんに出ている芸人さんは、みんな華があるので近くにいるだけで笑顔になれます♪でも一番を言うなら、司会の今田耕司さんです。今田さんは凄いです!
 
 
♪近々のTV出演は?
→たつをさん、岩実さんがMCを務めているJ:COMパークにゲスト出演してます。
あと、まだ収録はしてないのですが、バラエティー番組に二本ほどゲスト出演者させていただく予定なので、また告知待っていて下さい♪♪
 
 
♪大阪に来てよく食べに行くお店は?
→私の一番出現率が高いおみせは、サブウェイだと思います!見つけたときは、大概1人だと思うのでそっとしておいてあげて下さい(笑)
 
 
 
 
 
ざっくりでごめんなさいm(_ _)m
 
 
つづく!!
 
 
ので、よろしくね!まっててね!
 
 
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_5759.jpg
 
↑の画像は7月12日にJ:COMさんの、
8時です!生放送!!に出演させていただいたときのです♪
 
なんと、リニューアルしてから、初の8生にミラさんと一緒にゲストで呼んでいただきました\(^o^)/
 
たのしかったな!いっぱい笑わせてもらいました♪♪
 
見てくれた方、ありがとうございました☆
また出演できるといいなあ~
 
 
 
では、おやすみなさい