!! | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

!!

こんばんは☆、。



ネットの地震情報で、昨夜わたしが寝てからも
寝てる間にも、何度も何度も
余震が起こっていたことを知りました。

新潟付近が震源地の地震も起こったそうで、、

みなさん大丈夫でしょうか?




私はテレビで速報を見ることしか出来ないですが、
東北関東はほんとうに寒そうで
被災地の方をおもうと胸が痛みます、、、


ひとりでも多くの人が助かること、
現地が一刻もはやくよくなることを願っています。










わたくしごとですが、
明日のイベントについて
報告させていただきます。
たびたびの変更申し訳ございません。




明日の「Idol Fever Vol.4」ですが、
HOPCLUB出演時間は
12:50~になりました

なお、HOPCLUBは出演終了後に物販になります。

そして、このイベントでは
東北地方太平洋沖地震の被災地へ収益の一部を義援金として寄付すること、
また、受付に募金箱を設置することが決定いたしました。

皆様のご来場をお待ちしております。
よろしくお願いします。




それから、

今友達から来た連絡なのですが

本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うそうです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになるそうです。


何か少しでも力になれたらいいと思います。





それからそれから

みんな心配ありがとう。
すごくすごく嬉しいです。私は元気ピンピンです。




神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-IMG_5400.jpg







おやすみなさい★、。