まったりでい | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

まったりでい

 
こんばんは(゜▽゜)
 
 
 
 
 
今日、私の地元は
 
大雨洪水警報が出てました雨雨雨 
 
 
 
 
あれだけのお水を降らしたら
 
 
お空もスッキリ~
 
 
でしょうねにひひ
 
 
 
来週は体育祭もあるし
 
 
晴れて欲しいナ晴れ
 
 
 
 
 
雨の日はやっぱり
 
家の中でしっとり過ごすのが好きニコニコ
 
 
 
 
ゆ~ったりテレビ見たり
 
 
 
本を読んだり
 
 
 
お菓子作りをしたり
 
 
 
お部屋を片付けたりして今日はすごしました(´ー`)
 
 
 
 
まったりする日はとことんまったり♪
 
 
で、
 
 
忙しい日はとことんわたわた走る人走る人
 
 
するのが好きですラブラブ!
 
 
 
 
皆さんは、雨の日はなにして過ごしますかにゃー
 
 
 
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-101009_230106.jpg
 
 
 
 
ここで月一イベントの
告知をさせてもらいますハート
 
 
 
 
HOPCLUB月1イベント 10月
HOPCLUB 秋祭り~絆~
 
日時:2010年10月23日(土)
OPEN 10:30
START 11:00
会場:日本橋プラッツ
〒556‐0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目14-3
 
●チケット
★チケット:¥1500
★プレミアムチケット:¥2000
※ファンクラブ会員の方のみ
★当日券:¥2000
 
それぞれ別途、ドリンク代
¥500が当日かかります。
 
 
出演:長島瑞穂、神定まお、おぎのかな…and more.
 
今回のHOPイベントメンバーの絆を確かめる秋祭り!!
昨日より、ファンクラブ会員様先行予約開始です!!
一般前売りは、11日から!!
ぜひぜひ、皆様、行楽の秋をHOPと一緒に過ごしましょう★
 
 
 
 
 
 
 
絆ですかあ~得意げ
 
 
 
 
何するんやろビックリマーク
 
 
 
まあ、なんであっても
 
 
 
HOPの絆を見てもらえるはず得意げ得意げビックリマーク
 
 
 
 
 
はず…(笑)
 
 
 
 
なんで
皆さんぜひ見にきてください\(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
あれっ
 
 
 
お腹すいてきた
 
 
 
 
 
でも今食べちゃだめだよね(ーー;)
 
 
 
 
こういう時って
 
 
どーしたらいーんだろー
 
 
 
 
 
なう
 
 
です
 
 
 
 
またネ星空