初体験! | 神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba

初体験!

こんばんは!!
 
 
今日は上海万博の
リハ兼衣装合わせを
しました得意げ
 
 
上海へは
10日~24日まで
行きますペンギン
 
長いビックリマークあせる
 
でもこの上海万博
でするお仕事は
ほとんどが初体験
なことばっかりですニコニコ
 
私はまだまだ新人だし
お仕事のこととか
芸能界のこととか
知らないことだらけだけど
今回のお仕事で
かなりのことが
学べそうですキラキラ
 
 
一芸能人として、
人として、
たくさんのことを
身をもって学べる
機会に参加させて
もらえること
いまさらだけど
すごくありがたいことだと思いますm(__)m
 
 
そして、今回天使
というテーマで一緒に
お仕事させていただける
 
黒柳徹子さん
 
杏さん
 
さおりん
 
ちかちゃん
 
まいまい
 
ゆっきー
 
まだ会ってない
中国天使の方々
 
 
 
 
からいーーっぱい
学んで
 
 
 
全力投球
 
日進月歩
 
臨機応変
 
一期一会
 
 
 
 
大事にして
 
 
おっきくなって
帰って来たいと思いますグッド!
 
そして楽しんできます(^^)
 
 
あー身長じゃないからねw
 
 
 
 
 
神定まおオフィシャルブログ「いつも片道4時間半」Powered by Ameba-100606_124130.jpg
 
 
 
 
今日の衣装合わせは
 
有名雑誌ケラのモデルさんと
一緒に
ゴスロリ
着ましたラブラブ!
 
 
さぁ
私はロリータだったでしょうか?
ゴシック(?)だったでしょうか?
 
 
(^p^)
 
 
 
 
 
 
スペシャルサンドイッチ
完食しましたなうですドキドキ
 
 
 
おいしーーよ!
 
 
 
 
 
 
んじゃね
 
 
 
ばいばいにゃー