ヤフーニュースを暇なときに結構見ている私なんだけれども。 絶対チェックするジャンルはエンタメ系。 なんとなくチェックしちゃう。

 

 今日もチェックしていたら、お笑いの2700が芸名を変更したそうだ。 昔、「右肘、左肘、交互に見て~♪」っていうネタで有名になったけど、今も頑張っているんだ。 有名になった時もそんなに流行していない感じがどことなくあったよね。 

 

コンビ名がいまいちずっとしっくりきていなかったもの。 だからと言って今更コンビ名を変えるってどうなんだろう。 しかも変更後の名前「ザ ツネハッチャン」だって。 余計覚えにくい。 たぶん、また変えそうだな。

 

 でも、最近のネタとか知らないから、改めて観たくなったかも。 ちゃんと生で見たことないから、劇場に足運んでみようかな。