2ショット写真・・・ | KARA好きな輩日記

KARA好きな輩日記

KARAにはまってしまった輩の復活独り言日記と普通の日記です

超超超超久しぶりにブログを書く

韓流LOVEですウインク

 

ブログいつ書こういつ書こうと

思っていましたが・・・

ついつい書き損じていました

 

と訳のわからない挨拶から

始まったのはお許し下さいウインク

 

 

さて・・・

長き期間”KARA活”活動休止

していましたが約2年前から

ようやく復活でき良い人達にも

めぐり合い様々なイベに行ける様に

なりました。

 

そこで今回はイベントで撮った

KARAメンバーとの2ショット写真を

自慢げに載せ様と思ったのですが…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・なんかうまくいかないのですよガーン

 

汚い顔の私はほっとくとして(閲覧注意)ゲロー

 

なぜかうまくいかないんですよ手ドキドキハートマークがぁ・・・

 

ということで2ショット写真貼っていきまぁ~スラブ

 

 

まずはまぁまぁな感じよんの

大大大好きな知英ちゃんとの2ショットドキドキ

うわ~『JY』の手の高さが合ってなぁいガーン

顔も緊張で事故ってます

全身カッチカチでした全身ですよ全身

しかもまだ『H-M』のTシャツ着てないびっくり

 

 

次もまた知英ちゃん

これも緊張でカッチカチでしたが

まぁなんとか『JY』の位置は合ってるかなウインク

しかも手が触れてるドキドキ

 

 

 

ちなみにこれをSNSのプロフ画像に使ってます

このブログのは最近知り合った人にスノーというアプリ?

で作成してもらったのを使用してます

色んなパターン作ってくれたんだけどこれに決定しましたドキドキ

作ってくれた〇〇ちゃんありがとうドキドキ

 

 

 

次も同じイベで撮った知英ちゃん

なに、このオッサンの作り笑いゲロー

完璧に大事故です

『H-M』代表のMEGAさんにも堅いと指摘されました

 

失笑の一枚です。

 

さて、、、次が問題の一枚

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ヨンジちゃんとの2ショット

やっちまったな~これ!

これなんですよガーン

私の汚い手で綺麗なヨンジちゃんの顔を

か・か・か・隠してしまったんですえーん

 

拡大

これにはさすがに凹みましたね

 

この時はMEGAさんと羽田空港までお出迎えに行って

MEGAさんの功績で認知されていたのにえーんえーんえーん

 

なぜか緊張しないでグイグイいった結果がこれ最悪・・・

 

はぁ~今見ても最悪だぁ~もうゲロー

 

 

そんで、次も手ドキドキマークを成功させようと望んだ

一枚です・・・

 

 

女神ギュリちゃんと・・・2ショット

これもやっちまったなガーンガーンガーン

 

女神の綺麗な顔が

少し被ってしまってる・・・

 

もう最悪ですよえーんえーんえーん

 

まぁこれも場数ですよね結局は・・・

 

 

 

最後は・・・

ドキドキじゃまったくないんだけど・・・

 

 

 

ハラちゃんとの2ショット

ハラちゃんとの密着感が半端なくてデレデレドキドキ

 

オッサンの汚いサムズアップはほっといて下さいグラサン

 

 

と、いう事でまだスンヨンちゃんと二コルちゃんとの

2ショットはないですが機会があれば

今度こそは絶対に手ドキドキマークを決めてやると

強く心に誓う韓流LOVEでした爆  笑

 

長々と書いてしまいましたが

最後まで読んでくれた方ありがとうございますウインク

 

 

~終わり~