なまら北都プロレス | アミティエ環状通東の日常

アミティエ環状通東の日常

札幌市東区の放課後等デイサービス ”アミティエ環状通東”の日常の様子をお伝えします。




昨日は外出行事として、北都プロレスさんへ子どもたちと観戦に行きましたニコニコ



はじめて生でプロレスを見る子どもたちびっくり


最初は戸惑いつつも、徐々に会場の雰囲気に慣れ手拍子や拍手をしたり、迫力に驚いたり、コミカルなやり取りで笑えたり、真剣に楽しんでました爆笑




北都プロレス代表&名物レフリーのクレイン中條氏





謎の怖そうなマスクマンのダークネスベアー選手




仲川翔太選手と写真撮影もしましたお願い





札幌が地元の河原選手


王座返り咲きかな…?





最後は出場選手が全員参加のバトルロイヤル


真剣勝負とは違った、コミカルな試合展開で進み、あっという間に全試合終了



バトルロイヤル以外にもタイトルマッチ、3wayマッチ、タッグマッチ、女子選手たちの試合などバラエティに富んだ試合を子どもたちは飽きる事なく見続けていました真顔




神田選手からではないですが、なんとかアピールに成功し、今日出場した選手たちのサインが入ったボールをゲットチョキ






大切な思い出の品にしてねーラブラブ







生のプロレスの迫力でアミティエに戻ってくる時には、若干お疲れ気味でしたが、プロレス楽しかったと言ってくれてよかったです筋肉






またいつの日にか、もっと大人数でプロレス観戦しに行き声出して盛り上がりたいですね爆笑