12月24日の釣果 | かんちゃんのブログ

かんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、鳥海さん、私と寺田船頭の

3人で出撃しました(^O^)

アオリイカは、あまり期待していま

せんでしたが朝一の流しから当たり

があり強い引きをあじわって、上がっ

て来たのはキロアップの大きいアオ

リイカ、次の流しで私がライントラ

ブル中に鳥海さんキロアップゲット

次の流しでも私がライントラブル中

に鳥海さんキロアップゲット!

その後当たり無く流し釣りに変更

しかし沖は、風が強く釣りにならず

風裏で流しましたが、カンパチ1匹

の釣果でした。

今年の釣り収めでしたが、大漁とは

行きませんでした(^O^)

鳥海さんキロアップ2杯とマハタ1匹、

私は、アオリイカ1匹、カンパチ1匹

の釣果でした(^O^)

{F81E5606-CBB2-4A78-A0BC-46077A449FB2}

来年も頑張って釣りましょう(^O^)