27年度から28年度へ | 彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

こんにちは。

大阪梅田でペン字や書道を
教えています
なにわのた~みんです。


日本には1月~12月までの一年と
               4月~3月までの一年度が
あります。


一年は元日~大晦日

一年度は学校の始業式~終業式
               会社の会計年度



今日は3月31日
学校・会社でいう年度末です。


そして明日は4月1日
年度始めです。
そういえばエイプリルフールですね。
「うそも方便」


1月から何かを始めた人は
3ヶ月が経過しました。


「3日・3ヶ月・3年  」と
中弛みしやすい時期でも
あります。

そこでこちらの↓




3ヶ月を乗り越えて
半年・1年と継続して
いくと必ず力がつきますよ。ニコニコ


それからまだなにも始めて
いないなと思われたら



4月からの新年度に何かを
始めてみることもいいかなと
思います。


こちらの講座も
このような方にオススメしています。

・長年の書き癖をなおしたい方
・整った美しい書き方をきちんと
   学びたい方
・自分住所、なまえだけでも
   キレイに書きたい方

たった90分のレッスンで上達し
字を書くことに自信がもてますよ。

■ペン字・筆ペン講座(大阪駅)■

日 時 4月6日(水)19時~20時30分
   4月16日(土)13時15分~14時45分
  4月16日(土)15時~16時30分
  4月20日(水)19時~20時30分
場 所 総合生涯学習センター
   (大阪駅前第2ビル5階)

受講料 1回 3000円
定 員 各8名様
持ち物 ボールペン又は筆ペン
       B5版ビニール製下敷き
        (下敷きは教室でも販売します)
      筆記用具

受講ご希望の方は
パソコンPC・スマホの場合こちら
携帯携帯の場合はこちら
  送信後48時間以内に返信いたします。

 


皆さまのご参加をお待ちしています。