【名刺】新しい名刺が届きました。 | 大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

ご訪問ありがとうございます。
なにわのた~みんです。


交流会やセミナーなどで
皆さまと名刺交換をして
いると
在庫が少なくなったので
以前名刺を注文した会社で
新しい名刺を
注文しました。


そして新しい名刺が
届きました。


今回の名刺です。↓




前回はこちら↓




前回との違いは

ベースの色(ピンク)は同じですが
デザインを変えてもらいました。
明るくなりましたね。


それから
名前を自筆にして作成して
頂きました。

筆もじにしたい」とリクエストした
ところ
印刷会社の担当者から
自筆にしてみてはどうですか」と
提案があり
作成してもらいました。


以前「やさしいブログの作り方」の
松田さんから名刺交換をした時に

「名前を自筆にしたら
  インパクトがありますよ
言って頂いたことを
思いだしました。



これだけきれいな名刺を作成して
もらい
枚数200枚のお値段はなんと

2400円+消費税


名刺の紙はしっかりして
いますし

またこちらで
注文をしたくなる名刺です。



その名前は

ココ!前川企画印刷

ブロガー名刺、送料込みで1000円から!

オススメですよ。ウインク



これでまた名刺交換するのが
楽しみになりました。




■お知らせ■
 ペン字・筆ペン字講座
 2月17日(水)
 3月2日(水)
詳しいご案内はこちらから
矢印ペン字・筆ペン字講座ご案内

 ペン字・筆ペン字講座には
 大阪市北区・淀川区・高槻市
 寝屋川市・松原市
 兵庫県尼崎市・神戸市・芦屋市
 奈良県奈良市などから
 お越し頂いています。