【山歩き】奈良の柳生街道から芳山へ | 彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

日曜日に奈良県の芳山に行ってきました。

近鉄奈良駅から商店街を通りぬけて

中谷堂へ。残念ながら高速餅つきは

やっていませんでした。

よもぎ餅を購入後

奈良公園へ。
鹿のカメラ目線にパチリ。

ノンギャラです。(笑)

鹿の銅像がありました。



しばらくして山道を歩いている途中

大きなカエルを発見。

冬眠中はおいしいものを食べていたのでしょうか。

お茶屋さんをとおり

回り道をしながら

ようやく山頂に到着。

すでに14時になっていましたので

お腹が空きました。


帰りは行きと少し違うルートをあるき

三面観音に遭遇。

実際は二面しか見えませんでした。

行きに通ったお茶屋さん

帰りは開いていました。

そして奈良まちあたりを歩いていると

おしゃれなカフェ。

その名は「空気ケーキ」

じっとしていると寒く感じましたがお天気もよく

自然とふれてきました。

今度はゆっくりと奈良まちを散策したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。ニコニコ