【ブログ】南城さんのブログ勉強会に行ってきました。 | 大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

写真: ブログ勉強会。かなり充実しました!コツコツがポイントです!


(南城久美子様から写真を拝借しました。)


26日に南城さん主催のブログ勉強会に行ってきました。


12名の方とご一緒させていただきました。


初めに南城さんから参加の皆さんに名前・職業・この勉強会に参加した動機と

ここで聞きたいことを一人ひとり発表していき


質問の答えは南城さんや他の参加者からのアドバイスがあり


自分ひとりではわからなかったこともなるほどと


納得したり考えたりこれを始めてみようなど

とても充実した内容の勉強会でした。


いろんな職種や会社員・自営でされているなど

さまざまな環境でお仕事をされているみなさんと交流を

持てることができたのは何かのご縁だと思い


今後も続いていくよう

そしてブログは南城さんから教えて頂いた

下記の五つの記事を書けるようコツコツと頑張っていきます。


1 毎日自分の生活を書く

2 自分の内面・考え・気づき

3 好きなこと・趣味

4 専門分野・告知・お客様の感想

5 役立つ情報(リンク集など)


南城さんご一緒いただいた皆さんありがとうございました。ニコニコ


機会がありましたらまた勉強会に参加したいです。