【旅行】暑い夏に涼しい山はいかがですか。 | 彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

毎日暑い日が続きますね。



私自身山歩きを始めて山のおもしろさに気づきました。


しかし暑いのはネックになりますね。


そんなとき、先週の土曜日に岡山県の後山に行ってきました。


標高1300メートル級の山です。富士山



バスで標高600メートルの登山口まで行きますので歩くのは700メートルほどでした。


滝のところを通るのでお弁当を食べたところは涼しい風がふいていましたし、


さらに1000メートル以上あがると風がここちよく歩くのがらくになりまして、



あっという間に頂上につきました。


頂上は涼しくてアゲハ蝶やとんぼもなにわのた~みん


飛んでいて秋の気配を感じました。



今回のツアーはハッピーウォークさんです。


こちらでは10・11日に


北アルプス唐松岳ツアー


25日に三重県青山高原と滝めぐりツアー 


あります。


どちらも暑い夏に涼しめる場所だと思います。


私も参加します。



詳しくはハッピーウォークHPはこちら。


http://happy-walk.net/



最後までお読み頂きありがとうございました。