アメリカから7月13日 博多講演会に向かいます。 | アートフルライフちえのブログ

アートフルライフちえのブログ

太陽がsun sunと輝くカリフォルニアから、風の便りに乗せて



インナーアート、内なる創造

あなたが創造主で人生をアートする

直感を磨く事で、スピリチュアルの能力が大幅に高められます

日々のインスピレーションを発信していきます

自分の内にある可能性を信じよう

 

 

カリフォルニアからこんにちは。

早いもので、7月になりました。

 

もうすぐ、日本行きです。

多くの方にお会いしたい、

そんな思いです。

 

 

今回の日本行きは私にとっても特別な出来事になるでしょう。

 

7月13日は博多で叶礼美さんの講演会で、

 

叶礼美さんとのトークセッションをさせていただく事になりました。

 

私自身もどんな展開になるか、ドキドキ、楽しみです。

 

その日の流れは、

 

叶礼美先生のワンネスについてのお話の後、

 

アカシック・リーディングをされます。

 

公開リーディングは他では、なかなか他では見られないので

 

会場の方々の緊張と熱気が伝わるのではないかと思います。

 

そして叶先生と私のトークセッション、

 

会場の方々からの質問にも応じるという流れです。

 

大きなスケールのワンネスのお話

 

遥か遠くの懐かしさ

 

それは、私たちの魂が覚えている

 

私たちのワンネスの根源を思い出すからかもしれません。

 

夜空を見上げて、夏の星座の「夏の大三角」を見て

 

宇宙のエネルギーをダウンロードし、

 

私もそのエネルギーを感じながら、調整して当日に臨みます。

 

人生は内なるアート(創造)ですね。

 

それでは、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

インナーアート*スピリチュアル・コンサルタント