瞑想会後の感想に感動『奇跡の体験談!』 | アートフルライフちえのブログ

アートフルライフちえのブログ

太陽がsun sunと輝くカリフォルニアから、風の便りに乗せて



インナーアート、内なる創造

あなたが創造主で人生をアートする

直感を磨く事で、スピリチュアルの能力が大幅に高められます

日々のインスピレーションを発信していきます

 

 

瞑想会後の感想に感動 『奇跡の体験談!』

 

 

カルフォルニアからこんにちは。

 

こちらでは、雨が降ったり、上がったりの天気も冬曇りも多く、寒い日が続いています。

 

皆さんはどうお過ごしですか?

 

先日の瞑想会の結果が素晴らしい。

 

皆さんからの感動の結果報告のメッセージです。

 

奇跡のような事が起こりえる

愛と感動の記録を残していきたい

参加していただいた方々、

このような奇跡が起こりえる

皆さんのオープンハートと、

宇宙からの、地球からの、高次のエネルギーの

愛に感謝です。

ありがとうございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回の投稿では、瞑想会で、その場でご自分の体や、現状を数字化してもらい、

ヒーリング瞑想の後の変化を比べてもらいました。

 

ヒーリングの自己鑑定方法:

ヒーリングの結果、成果を調べるために

0から10の自己鑑定してもらいました。

 

1. まず、今の現状の体の調子や問題を数字に見立ててもらう。0から10

  例えば、痛みの場合、痛みがない場合は0、耐えられないほどの痛みは10として、

  自己鑑定してもらう。

2. ヒーリング瞑想の後、結果を数字に出してもらう。

3. 2回目の「地球に繋がったヒーリング瞑想」での結果を自己鑑定して、数字にする

 

以上の事を自己鑑定してもらいました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ヒーリング瞑想会での結果:皆さんのその結果、成果がすごいですね。

 

さて、ヒーリング瞑想会のトピックを続けていますが、

 

引き続き、とても心にジンとくるような、メッセージをいただいています。

 

ここにご紹介させていただいているメッセージは、

 

瞑想会後のご報告のコメントのメッセージの後の

 

瞑想会後、又は、翌日などに、

 

わざわざ、私に送ってくださったメッセージです。

 

皆さん、色々な体験をされていました!

 

心のこもったメッセージに感動しました。

 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

  ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

Yさん:

6年前に患った直腸ガンが昨年左骨盤内のリンパ節に転移して6cm位の腫瘍が出来て、それが坐骨神経を巻き込み、左足に痺れと痛みが出て、スムーズに歩けなくなっていましたが、今日のヒーリングでかなり改善されました。

首や肩の違和感大分良くなりました。

本当に有り難うございました。

 

瞑想会後、久しぶりに好転反応のようなものを感じています。眠りが深くなったようです。中々ないことです。有り難うございます。

 

高次のエネルギーにより愛の波動が伝わり、その人の内にある光を覚醒させる、そんなヒーリングになっていたと思います。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Sさん:

Chieさんが循環させてくださるエネルギーを受け取る準備が出来ていた人がより純粋に自分の中にあるものに気づけているようにも感じています。

まずはまた👋来年も元気で会いましょう💓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Hさん:

宇宙から地球を見た時、美しい地球を見ながらなぜか涙が流れました。悲しみの涙ではなく、なんだろう、喜びの涙でしょうか。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Yさん:

充実した時間を過ごせたよー💖

ほんとに疲れ果てていたから、ありがたい機会でした!🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Fさん:

最初のヒーリングで、右腰にヒモがたくさん絡まったイメージがありました。

そのヒモがあちこちに不具合を起こしている原因だという事が見えました。

最初のヒーリングでは、ひざや背中は和らぎがでましたが、

腰は変わらなかったです。

地球の愛のヒーリングをした後、腰が良くなってきました。

痛みは和らいできました。

明日はさらに良くなりそうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Oさん:

ちゃんと受け取れました^ ^

 

ちえさん ヒーリング瞑想お誘いありがとうございました

zoom初めてでしたのでよく分からなかったですがちゃんと受け取れました^ ^

ヒーリングでは13時少し前から急に右の首肩頭頂部に神経痛が起こり

何か良い?悪い?大きなエネルギーに共鳴してしまったようです💦

ヒーリング直後そして瞑想終了時にはスッと軽くなり

今また少し痛いのですが

いつものことなので大丈夫🙆

 

瞑想では深い愛の領域に達することができました

幸福感✨

ちえさんとメンバーの方々のエネルギーはとても高くピュアでナイーブ繋がれて嬉しかったです

去年の12月3日に亡くなった父親が現れました

父が生前ワタシのことをとても愛していたこと

それが伝わっておらず必死に訴えかけていて

瞑想中シッカリとお互い確認受け取ることができ

ワンネス💖

 

このearthは美しく順調に輝いていきます

ほんとうにありがとうございました😊

素晴らしい2024年となります


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Hさん:

 

宇宙から地球を見た時、美しい地球を見ながらなぜか涙が流れました。悲しみの涙ではなく、なんだろう、喜びの涙でしょうか。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

Yさん:充実した時間を過ごせたよー💖

 

 

ほんとに疲れ果てていたから、ありがたい機会でした!🙏

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

Fさん:最初のヒーリングで、右腰にヒモがたくさん絡まったイメージがありました。

 

そのヒモがあちこちに不具合を起こしている原因だという事が見えました。

最初のヒーリングでは、ひざや背中は和らぎがでましたが、

腰は変わらなかったです。

地球の愛のヒーリングをした後、腰が良くなってきました。

痛みは和らいできました。

明日はさらに良くなりそうです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

読んでくださっている方の中には、本当にこのような事が起きるのだろうか?

 

と信じられないと思われている方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

次回は

 

 

なぜ、このような奇跡のような現象が

 

一回のイベントでできるのか?

 

 

魔法のような事が起きえるのかについて書いてみようと思います。

 

それでは、皆さん、引き続き読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の2月から、「ヒーリングアクティベーション」のクラスを開講します。

 

「宇宙の法則と自己の覚醒」という内容で、ご一緒に学びを深めていきたいと思っています。

詳しくは後日、お知らせしますので、気になる、ご興味があるという方は、そのタイミングで見られているのかもしれません。偶然はありませんね。ラブラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日も素敵な1日を! 

Have a nice day!

 

皆さんへ愛を込めてハート

 

Healing Art Life Coach Chie